お客様の声

Voice

mv image mv image

天使の森佐野オリヴィエ お客様の声(口コミ) ラブリーフォト

こんにちは^^

佐野オリヴィエ水野です!

 

それでは、

お客様をご紹介させていただきます!

 

--------------------------------------------------

「ラブリーフォトでご来店のI様ファミリーです!」

 

娘の1一歳の誕生日フォトをお願いしたのをきっかけに

会員となり毎年娘の誕生日直後のラブリーフォトに参加させて頂いています。

今年で13年目の撮影でリビングに飾った写真は娘の成長記録であり、まさに我が家の歴史です。

この素敵な撮影会はずっと続けていってほしいです。

--------------------------------------------------

 

I様、13年の成長記録…とっても素敵ですね★

私たちもI様ファミリーと毎年お会いすることが出来て嬉しく思います。

 

 

 

森+の会員様限定のラブリーフォト。

 

会員様の生活にとって天使の森の存在が“+プラス”になりますように……。

そして会員様ご家族と天使の森の“絆”という木が、

一本一本増えていって大きな幸せの“森”が広がっていきますように……

そんな思いから森+moritas.という会員様向けサービスを行っています。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ