お宮参りは、赤ちゃんの誕生日を祝い、今後の健やかな成長を祈る、日本の伝統行事です。赤ちゃんとママの体調に合わせて、家族みんなでお祝いをしましょう。赤ちゃんが産まれて最初の、大切な記念写真ですから、ご都合があえばぜひおじいちゃんやおばあちゃんもご一緒に撮影にいらしてください。
お宮参りは、生まれたばかりの赤ちゃんにとって初めての伝統行事です。1枚はフォーマルなお写真をとお考えの方はたくさんいらっしゃいます。
産着又はベビードレスを着たまま外出もできます。撮影された方は無料です。神社や、近くの公園など、撮りたい場所に合わせて外出先での撮影もお選びいただけます。
産着やベビードレスを着て、可愛らしい姿をお子様のアルバムの1ページに。
撮影は生後1~2ヶ月ごろがおすすめです。
生後1ヶ月~3ヶ月の赤ちゃんとご家族が対象です。
平日 | 3,000円 |
---|---|
土日祝日 | 5,000円 |
お好きな商品を組み合わせてください。
プリント1枚から、データだけのご購入も可能です。
プリント | 2,000円~ |
---|---|
アルバム | 6,000円~ |
データ | 単品 3,000円 全データ 30,000円 |
※ 当サイトの表示価格は税別となっております。(一部商品を除く)
※ 当サイトに掲載されている画像等の無断転載は一切禁止させていただきます。
撮影日時は完全ご予約制とさせていただいております。
事前にお電話・WEB予約にて撮影の日時をご予約ください。