お客様の声

Voice

mv image mv image

天使の森 宇都宮Bloom お客様の声 ベビーフォト

皆様、こんにちは。

宇都宮Bloom 店長の安達です。

10月の秋晴れ!!眩しい太陽!清々しい日ですね!

これからの紅葉などの季節の変化も楽しみですね!

早速ですが、お客様お客様をご紹介させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

H様からのメッセージ

スタッフさんが上手にあやしてくれたのでスムーズに撮影することが出来ました。

また、撮影以外の時も、自分達のカメラで写真や動画が撮れるので、

今までと違った写真が撮れて新鮮でした。(お父様)

撮影中に子供がぐずってしまったときに授乳タイムを設けて頂いて凄くありがたかったです。

お陰で色々な表情をする可愛い写真が撮れました、ありがとうございました。(お母様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

H様、メッセージありがとうございます!

パパとママととっても可愛いベビーちゃん、

仲良し具合が写真からとても伝わってきます。

お写真にはありませんが、来年の干支である寅さんのお衣裳も着て頂いています!

どんなお衣裳を着てもとってもキュートで癒されました!!

また、是非遊びに来てください!お待ちしております!

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ