お客様の声

Voice

mv image mv image

天使の森 宇都宮ヴィラージュ お客様の声(口コミ) 端午の節句

こんにちは٩( ‘ω’ )و    天使の森  宇都宮ヴィラージュ 店長 の 安達智志です (^^)

だんだんと宇都宮ヴィラージュのお庭の木々も緑が濃くなってきました!

5月は、男のお祝い。端午の節句。

本日は、男の子のお祝いの記念撮影でお越しいただいたO様からのメッセージをご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O様より

上の子の時からお世話になっております。

子供のあやし方が本当にプロで安心してお願いできます。

本日は、下の子の初節句でおじゃましました。

お兄ちゃんがさわがしいのにも関わらず優しい対応ありがとうございました。

下の子も人見知りが始まってしまって、気分転換に外での撮影もして下さいました。

いつも撮影日は、楽しみにしているのでまたお願いしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お子様のご機嫌は、どうなるのかわからないものです。

でも、天使の森なら気分転嫁にお外に行くこともできますし、

お庭で撮影することも可能です!!

男の子のお祝い 端午の節句の撮影ページへ

https://www.angel-forest.jp/plan/tango/

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ