スタッフブログ

Blog

mv image mv image

仲良しなふたり♡

 

こんにちは~宇都宮Bloom高橋です。

あっという間に12月になってしまいましたね~。

今年一年、振り返ってみると「あー前厄だけあるな~」って思う事ばかりでした。(まだ今年終わってませんが・・)

来年はついに本厄が待ち受けています・・恐ろしや~(^-^;

残りの2023年、無事に年越しが出来ますように!

 

それでは、本日はとっっても面白くて仲良しなお2人をご紹介♡

ちなみにご利用頂いたプランは「ドレス1着+和装2着」です。

 

まずはカラードレスから!

あ~~かわいい!!!

 

ドレスは青か赤か・・ぎりぎりまで悩んで赤を選んでくださったのですが・・

青も凄くお似合いで素敵でしたが・・・赤もやっぱりお似合いだし可愛い!!

カチューシャはお持込の物ですが髪型がシンプルなのでとってもいいアクセントに♡

 

続いては白無垢~!

 

イメージががらりと変わりますが和装も素敵~!!

お衣装合わせの時、白無垢は赤ふき!と、ほぼ即決でした(笑)

ご新郎様は鍛えていらっしゃるので黒紋服がより一層お似合いですね~!

 

続いては色打掛~!

ラストは髪型もおでこ出しスタイルに!

3着とも髪型はおろしたスタイルですが髪飾りを変えたり少しのアレンジでも雰囲気が変わって可愛いですよね~♡

そしてこの時期だからこそ撮れるのがナイトロケ!

明るい時間帯の撮影と日が落ちてからの撮影、両方楽しめてしまうのがまた素敵(´ー`)

(気温は冷たいですが・・・笑)

 

ずっとお外での撮影ではなく、室内とお外を行き来しながらの撮影になりますのでご安心くださいませ!

 

とっても仲良しでポージングも上手な素敵なおふたりでした♡

アルバムの仕上がりもお楽しみに~♡

 

本日は以上です。

ありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ