スタッフブログ

Blog

mv image mv image

お持ち込み着物の七五三も天使の森で!

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

 

東京スカイツリーの近くにある大型ショッピング施設、東京ソラマチに気になるお店を発見!

梅干し専門店 「立ち食い梅干し屋」…皆様ご存じでしょうか?

 

全国のおいしい梅干しを揃えており、お店で食べ比べもできるという素敵な専門店👀

梅干し好きとしてはたまらないテーマパークです。

出来れば11月中に行きたいな…と思いつつ。

推し梅干しに出会えることを願って…😊

 

 

さて本題へ…本日は七五三!

ただいまトップシーズン!!

本日も撮影・お出かけとたくさんのお客様にご利用いただいております😊

お支度して「行ってきまーす!」と笑顔で手を振って天使の森からお出かけに行く姿がとっても可愛いんです👀💗💗

 

 

今回は七五三の中でも、ご自宅にあるお着物を着たい!という方におすすめのお持ち込みプランをご紹介させていただきます!

お母様・お父様が子供のころに来ていたお着物を子供に着せたい!という方も多いのではないでしょうか。

天使の森ではお支度はもちろん、お子様のサイズに合わせて肩上げをしたり、不足品のお貸出しなどもございますのでご相談くださいませ!!

 

まずは素敵なお写真をぜひご覧ください📸✨

 

 

どれも素敵なお着物😊

 

お着物に使う小物がわからない…なんて方も多いのではないでしょうか。

当店では、お持ち込み確認としまして、スタッフと一緒に使用する小物や着物状態等 確認致しますのでご安心くださいませ。

お着物だけでなく、髪飾りもご遠慮なくお持ち込みくださいませ!

 

 

7歳、5歳、3歳のお持ち込みお着物はもちろん、お母様やお父様のお着物もお持ち込み可能になります。

ぜひご一緒にお召しになってみてはいかがでしょうか。

 

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ