スタッフブログ

Blog

mv image mv image

現時点の七五三予約状況のご案内です@宇都宮Bloom

 

みなさまこんにちはー

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

 

100人の中から11人に投票する毎日がスタートしました。

本命の1人は決まっていますが、それ以外の10人がとっても難しい…

本命のデビューのためにがんばります(*˘ω˘)

 

 

まず最初に大事なお知らせです!

明日10月12日(木) 宇都宮Bloomのみ休業いたします。

10月10日(火)が営業のため、振替のお休みをいただきます。

お問い合わせやご来店の際はご注意くださいませ。

小山ルミナス・佐野オリヴィエは通常営業いたしております。

 

 

続きまして~

本日は、現時点での七五三の年内の空き状況について

ご案内させていただきます。

 

●10月土日 … 夕方に1着のみ撮れる日が少しだけ残っています

●10月平日 … 半分くらいの埋まり具合です

●11月土日 … 10月よりは空きがありますが、2着続けての撮影は難しいです。空き時間を挟めば2着可能な日もあります

●11月平日 … 空き6割くらいです

●12月土日 … 午後~夕方に少し空きがあります。下旬に2着続けて撮れる日もあります。

●12月平日 … 最後の週(冬休み)が埋まってきていますがそれ以外は6割くらい空いています

*10月11日時点での空き具合です。

 

通年、午前中~お昼のお時間が人気のため

「午前中から2着以上続けて撮影希望」の場合は年内ですと平日のご案内となります。

また、5歳さんのお仕度時間は15分程度ですが

7歳さんのお仕度時間は和装で1時間程度(3歳さん45分)いただくため

年齢によってご案内できる枠が異なります。

(5歳さんはスキマ時間に滑り込むことが可能です。)

 

ご家族様のお仕度の人数によってもご案内できる箇所が変わります。

何日か候補を決めていただいてからご相談いただくとスムーズです。

 

1着ずつ別のお日にちに分けての撮影も可能です。

平日の夕方に7歳さんが日にちを分けてご来店されるケースも多いです。

1着ずつなのでお子様が疲れにくく、元気に撮影を終えることができるというメリットも。

 

お日にちを分けていただく場合、割引の条件が変わるケースもございますのでご注意ください。

↓↓ 期間によって変わる七五三割引 ↓↓

●平日割引 … 撮影日が全て平日の場合5000円の割引ができます。

●シーズン割引 … 12月・1月・2月に撮影された場合5000円の割引ができます。

(10月・11月はシーズン割引は適用外です。)

 

10月・11月中のお日柄のいい土日周辺はお詣りで人気のため

選べるお着物が少なくなります。予めご了承ください。

お着物優先かお日にち優先か悩むところではありますよね。

もちろんお持込みのお着物も大歓迎です。

 

ご予約枠は埋まってきておりますが

できるだけたくさんのお祝いのお手伝いをさせていただきたい!と思いますので

遠慮なくご相談くださいね。

ご見学予約・お日にち相談お待ちいたしております。

 

 

 

3歳さん+お兄ちゃんお姉ちゃん

めいめいの自然なくつろぎっぷりが最高です(笑)

 

今年は紅葉どうなるんだろうか…去年同様読めません( ˘•ω•˘ )

少しでも長く葉っぱがついててくれるといいなーと思ってます。

 

みなさま、本日もありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ