スタッフブログ

Blog

mv image mv image

小山店限定 デザイナーズプランの魅力🌸

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

世代が分かってしまうのですが…「しゅごキャラ」ってご存じですが?

私が小学生くらいの時に少女漫画雑誌 なかよし で連載していた漫画なのですが…

その漫画が来年2024年夏頃に新連載として帰ってくることに…!!

 

子供のころは年上でした主人公たちが、気づけば私の年齢の1/2…(´;ω;`)

とりあえず来年の夏までは生きようと思います!笑

 

 

さて本題へ…本日は七五三!

小山店限定 デザイナーズプランについてご紹介させていただきます!!

コンセプトは「圧倒的に美しい七五三。」

背景から衣装・髪型まで、創りこまれた世界観の中で撮影をする

今までにないクリエイティブな七五三体験。

天使の森選りすぐりのスタッフによる、最高の写真をお客様にお贈りします。

 

 

こちらのデザイナーズプランのテーマは「華」。

撮影背景の華や木は生花を使用します。

天使の森のスタッフが考案した背景は、全て手作りの完全オリジナル。

お選びいただいたお衣装に合わせてお作りします。

 

 

対象:七五三7歳祝/5歳祝

料金:¥188,000

衣装:和装1着+洋装1着(お支度込)

お写真:ハートフルアルバム12P/全データ(修正無)/アルバム使用分データ(修正済)

 

 

小山店インスタグラムにデザイナーズプランの撮影中のメイキング映像が掲載しております!

気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください↓

フォトスタジオ 天使の森 小山ルミナス(@tenshinomori_oyama) • Instagram写真と動画

 

[年内の七五三予約状況に関して]

まだ、年内のご予約・撮影可能です!

土日祝日もご見学・撮影ともに空きがございますのでお気軽にご相談くださいませ!

当店では、当店の衣装をお召しになっての撮影はもちろん、ご自宅にお持ちのお着物でのお支度撮影も承っております。

お着物の状態等確認できるスタッフもおりますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ♪

 

本日もありがとうございました😊

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ