スタッフブログ

Blog

mv image mv image

最初のお祝い

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

結局夏らしいことは出来ず、もう夏が終わってしまいました…

インドア派の佐藤は、庭でBBQをしたのが唯一の外出です笑

花火も家から見て…海やプールには行かず…涼しい部屋で1日を過ごしました笑

 

皆さんの夏の思い出も聞かせてください!!

 

 

さて、本題へ…

本日はお宮参り、100日祝いについて!!

まずは産着から~

 

番傘に包まれて、とても華やかな1枚✨

そして…

( ˘ω˘)スヤァ

産着の上でお休み…これもまた可愛いんです!

ぷにっとした肌とフリフリのパンツが可愛すぎます♡♡

いい夢見ているのかな…😊

 

さらに、ベビードレスも!

ふにゅっとしたお口がキュート♡

大好きな家族と手を握って満面の笑顔(^^)

 

家族みんなでの写真はもちろん、兄弟、姉妹さんとの2ショットも人気です!

このやり取りが可愛すぎる!

家族、さらにスタッフまで撮影中はメロメロです💗

 

 

 

お子様が生まれてから始めて、写真館をご利用する方も多いのではないでしょうか。

お宮参り。100日祝いご予約の際にご相談を受けます質問について少しですがお伝えします♪

 

Q産着は借りられますが?

A可能です!産着はもちろん、ベビードレスも無料でレンタル可能です。

また、産着に関しましては当店で撮影していただいた方に限り、1泊2日の外出レンタルもセットでついております!

撮影終了後、そのまま神社にお参りに…というご家族様もいらっしゃいますのでぜひご利用くださいませ。

 

Q体調不良などで撮影日の延期はできますか?

Aこちらも可能です!ご予約しました店舗までお電話いただければ、撮影日、お時間の変更も可能です。また、回数の制限もございません。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

お子様が生まれてからの大切なお祝い。

ぜひその時の素敵な姿を写真に残してみてはいかがでしょうか。

 

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ