スタッフブログ

Blog

mv image mv image

春のスタートキャンペーン🌸

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

 

いよいよ気温もあたたかくなり、春だな…と実感するこの季節。

しかし、まだ朝が寒い…毎朝どんな洋服を着るかクローゼットとにらめっこ。

アウターも難しいですね笑

でも、おしゃれはしたいので頑張ります!!

 

 

さて、本日はこちら!

3月は入園や入学、卒業といったシーズンになってきましたね…

 

天使の森ではそんな節目をお祝いする、春のスタートキャンペーンを開催中!

ランドセルや卒業証書、思い出の作品と一緒に撮影ができるのです!

 

今回は、春のスタートキャンペーンを利用して下さった方をご紹介させていただきます!

 

入学!カッコいいスーツ姿と真新しいランドセルと一緒に…

そして、

 

この時期ならでは!桜の木の下でも撮影できます!

こちらは森のパン屋さんのお庭で撮影した一枚になります📷

 

にこにこスマイルが素敵(*^^*) 目線の先には誰がいるのでしょうか…👀

楽しさのあまり、靴ひもが取れてしまっているのも可愛らしいです♡

 

 

春のスタートキャンペーンは2023年4月30日まで開催しております!🌸

対象年齢は今年入園入学、卒園卒業の保育園&幼稚園~専門・大学生 の方!

料金は平日2,200円 土日祝4,400円 となっております!

 

 

また、明日の21日火曜日も祝日のため営業しております。 22日水曜日が振返休日として営業を行っておりませんのでご注意下さいませ。

明日の撮影状況にも空きがございますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

本日もありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ