ご卒業おめでとうございます❁
こんにちは!
小山ルミナス坂元です。
最近、天使の森にキッチンカーさんが来て下さるようになったのですが
SNSでキッチンカーを探してみると結構いらっしゃるのですね!
検索することが無かったのでこんなに引っかかることに驚きです。
なぜ今まで探さなかったのか・・・Σ(・□・;)
美味しそうなところがたくさんありお腹が鳴ってしまいます。(笑)
さて本日は、卒業袴の撮影とお出かけでご来店されたこちらのお客様!
お友達同士でご見学にいらっしゃり、一緒に撮影までされていました。
男性はお友達同士でいらっしゃることが多く、ワイワイしているところが
とても楽しそうなですね♪
お2人とも、笑顔がとっても素敵です(o^―^o)
ご卒業おめでとうございます!!
3/13(月)・3/21(火)に【スクワーレルレストカフェ】さんがいらっしゃいます★
クロッフルやデニッフルのお店で、インスタのアカウントがあるので良かったら見てみて下さい♪
出店状況は、当日天使の森のインスタにてお知らせさせて頂きます。
当日たくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしております♡
本日もありがとうございました。