新緑の中で…
こんにちは、天使の森小山ルミナス佐藤です。
早くも2月!1月はあっという間に過ぎてしまい…まだ2023年も馴染んでいません!笑
2月と言えばバレンタインですね♡
作るよりも食べる専門なので、私は自分用にどれを買おうか悩んでおります笑
ちょっとリッチなチョコにも今年は挑戦したいです👀
おすすめがあれば教えてください!
さて、本題へ…本日はフォトウェディングについて!
春の過ごしやすい季節に向けてフォトウェディングをご検討されている方も多いのではないでしょうか。
和装、ドレスの2着を考えていらっしゃるお客様におすすめなのがこの春の季節。
また、当店ですと青々とした新緑の季節にもなりお外での撮影も人気の時期になっております!
今回は3月から5月上旬にかけて撮影していただいた方のお写真を参考に、
お庭の雰囲気を感じていただければと思います!
お庭の緑とお着物の赤がよく映えます!!
木々の隙間から差し込む光もきらきらとしていて素敵です👀
もちろん、ウェディングドレスでも!
柔らかい雰囲気にも新緑が合うんですよ~(*^-^*)
葉っぱの色がはっきりとしているので、お衣装が映えて素敵なお写真になること間違いなしです!
ウェディングでは、3店舗合同のInstagramも行っております!
イベントやキャンペーンなど随時更新中ですのでぜひご覧ください♪
また、HPやDMからでもご相談を受け付けております!お気軽にお問合せ下さい(*^^*)
本日もありがとうございました。