スタッフブログ

Blog

mv image mv image

2022年度七五三 まだまだ予約受け付けてます!

皆様こんにちは!☀

小山ルミナス 衣装美容 ななみです

 

 

私は、どうしても〇〇が食べたい!!!という日が月に1・2回訪れます。

ただのわがままなのですが、この前は、どうしてもオムライスが食べたくなり、宇都宮のオムライス屋さんに行ってきました。

この前はそのお店に行くのが2度目だったのですが、2回目もとても美味しかったです。

そのお店にはなんと、大人様プレートというものがありました!なんとも贅沢・・・

今度は大人様プレートを食べたいです・・・♡

 

さて、本日は 七五三の撮影をご紹介いたします

7歳さんのお祝いで、お持込のお衣装で撮影してくださいました📷

 

 

夕暮れの光がいい味出してます・・・

アンティークな感じもありますね

赤と黒でまとめたシンプル且つお洒落な一枚。

お持込のブーケもとても素敵です♪

また髪型も日本髪でまとめてあり、クラシカルな雰囲気もありますね!

 

 

さて、2022年度の七五三の受付 まだまだご予約お待ちしております!

本年度(2022年度)の撮影期間は2月末までが対象となります。

入学前・忙しくなる前に、撮影まだしてないなあ という方いらっしゃいましたら今がチャンスです!☆

☆お得な情報☆

2/24(金)までの平日限定で、お母様和装👘

 

※3月以降からご予約会までの間も撮影受付しておりますが、

ドレス1着分プレゼントが適用外となる期間となりますのでご了承ください。

 

3月以降撮影ご希望の方は、2023年度のご案内となります。

ご予約受付開始は3/31(金)~です。

また当店の有料ファンクラブ 森+会員のお客様に関しましては3/17(金)~ご予約開始となります。

2023年度から新作のお衣装も増えますので是非ご見学お待ちしております♪

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

☎0285-31-3179

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ