スタッフブログ

Blog

mv image mv image

フォトウェディング 宇都宮店新作のカラードレス入荷予定のお知らせ♡

 

こんにちは~天使の森宇都宮Bloom高橋です。

先日は大寒波という事で久しぶりに凍える寒さでしたね・・。

私の地元では結構雪が降ったようですが宇都宮市内には雪が全くなくて驚きでした(;・∀・)

同じ栃木県でも地区によって差があるのも不思議ですね~

私は東北地方出身ですが寒いのは苦手です・・。笑

でも真っ白な雪景色は意外と嫌いじゃないです(´-`*)

長年冬は帰省していませんが久しぶりに冬に帰省したいです☆

 

ではでは本題へ!!

 

本日は宇都宮店新作のカラードレス入荷予定のお知らせ!(^^)!

入荷時期は3月末頃の予定となりますが、高橋ゴリ押しのとっっても可愛いドレスなので

ちょっぴり早いですが春先に撮影をご検討中の方向けにご紹介しちゃいます(`・ω・´)♡♡♡

 

そのお衣装がこちら~♪

 

 

 

宇都宮店ではなぜか寒色系のカラードレスが人気なので・・きっとこちらも人気が出るはず!!笑

 

ブライダルドレスメーカ人気の【イサムモリタ】さんのお衣装となります!

ドレスのサイズは7~11号サイズとなります♪

 

カラーはネイビー、ドレス全体にグリッターのラメが入っているので実物がとてもキラキラしていて可愛い~!!

ウェストにはシルバーのアクセントが入っているのと、バストラインも綺麗なのでとってもシルエットが綺麗にみえる

お衣装です(*^^*)♡

 

※こちらのお衣装はフォトウェディングをご予約のお客様限定お衣装となります。

 

春先は少しづつ緑が増えてきて、気候もあたたかくなるのでドレスでも過ごしやすく人気の季節です♪

人気な時期は5月ですがGW期間は特にご予約が集中しやすいのでお早目のご予約がおすすめです!

また、混雑が気になる方は4月中旬~5月GW前後、平日の撮影をおすすめ致します。

 

ご成約特典のつく、相談・ご予約会も行っております☆

そちらについてのご案内は当店HPやウェディングのInstagramにて随時発信しておりますので是非ご覧下さいませ。

♡HP→https://www.angel-forest.jp/

♡Instagram→https://www.instagram.com/tenshi_wedding/?hl=ja

 

 

本日は以上となります。

 

お衣装が入荷しましたら後程ご紹介致します!

 

ありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ