スタッフブログ

Blog

mv image mv image

生まれてはじめての行事

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

 

文房具集めにハマっている私…最近はユニボールワンというカラーボールペンを集めることに夢中です。

このボールペンは季節によって限定色というものがあり文房具好きにはたまらないカラーボールペンなんです!

色の名前も「焼きりんご」とかとっても可愛いんですよ!

 

雑貨屋さんなど文房具が売っているとことに行きましたらぜひご覧ください👀

 

本日はお宮参り、百日祝いについて!

お宮参りはお子様の誕生を祝う、生まれてはじめての行事です。

赤ちゃんが無事に生まれたことのご報告と健やかな成長を願うことが目的とされております。

 

お子様が生まれてから初めて写真館で撮影される方も多いのではないでしょうか?

天使の森ならではの素敵なお宮参りの写真をご覧ください!

まずは産着、おかけから!

このふぇ??って感じの表情がたまらない!

ほわほわーっとした髪の毛がとても可愛いです♡♡

 

パパママと一緒に…

次はんっ?って表情!

大好きなパパとママに囲まれての3ショット☆

お子様の表情はもちろん、お子様を見守るパパママの表情も素敵です!

 

 

そして、ベビードレス!

かわいい…!!

笑顔が最高!ほっぺのプニプニ感…これまたたまらんのです♡

 

 

お写真選びの時も「どの顔も可愛くて悩む~」というパパさんママさんのお声をよくいただきます(o^^o)

赤ちゃんの笑顔はもちろんのこと、ちょっとした表情の違いも本当に可愛いですよね!

真剣な顔も泣き顔も素敵な表情の1つ。どれも素敵なお写真になります!

 

 

産着、ベビードレス共に各店舗で多数ご用意させて頂いております。

ホームページの衣装ギャラリーにも1部掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

 

その他、ご質問等ございましたら、ホームページ、お電話等で受付ております。

お気軽にご相談ください♪

 

本日もありがとうございました!

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ