スタッフブログ

Blog

mv image mv image

冬のウェディング

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

 

いや~、鍋が美味しい季節になりましたねぇ、お鍋は白だしかさっぱりポン酢派です!

白菜が美味しいんですよね~、本当においしい。。。

 

因みに私は、お鍋の〆は白米を入れておじやにするのがとても好きです!!

皆さんのお鍋の〆方教えて下さい!

 

 

本日はウェディングについて!

「お庭での写真は撮りたいけど、今の時期だとどんな雰囲気になるのか気になる!」というお客様からのお声が多くあるこの季節…

 

本日はそんな皆様のお言葉にお答えしたいと思います☆

12月上旬に撮影したお客様のお写真を参考にご覧ください!

葉っぱが色づき、春夏の新緑とはまた違った魅力あるお写真に(*^^*)

日差しにあたってキラキラと光る感じも素敵です☆

冬の時期ならではのあたたかい雰囲気が感じられるかと思います!!

 

また年明け、1月のお庭はこちら↓

実は1月でも緑がたくさんあり、素敵なお写真を残すことが出来るのです!

冬だから落ち葉が多くて、緑の写真は撮れないんじゃないか…と思われている方必見です👀

 

そして、手前でほんのりピンクがかってますのは実はお花なんです!!

当店では季節に合わせたお花をおじ話で育てており、ご来店いただく季節によっても雰囲気が変わるのです☆

そこもお庭のある天使の森ならではも魅力の1つですね♡♡

 

ご新郎様、ご新婦様お二人の撮影はもちろんのこと、ご両親様のお支度として、留袖、モーニングのレンタルもございます。

ご家族様とも大切な記念を一緒に写真で残してみてはいかがでしょうか(^^)

 

本日もありがとうございました!

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ