スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ウェディングは2人でも家族でも…

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

1年前に頼んだふるさと納税のシャインマスカットが届きました!!!

実がすごいしまっていて、甘すぎずさっぱりとしたシャインマスカットさん…とてもおいしかったです!

皮ごと食べることができ、種も無いので、とても食べやすくポンポン食べることが出来ました♡

後、1房あるのでそれも楽しみです(*^^*)

 

 

さて、本題へ…

本日はフォトウェディングについて!

新プラン natural planの洋装1着をお召しいただいたお客様についてご紹介いたします!

 

新郎様目線でのお写真📷

新婦様の笑顔がとても素敵です!

 

白を基調とした、小山店のおすすめCスタジオ。ウェディングのお客様に人気の撮影スポットになっております!

ふわっとした柔らかい雰囲気を撮影するのにぴったりのスタジオでドレスやタキシードがとても映えるのでおすすめです👀

 

ちょっとおちゃめな写真も!

ぷにっ

こういうオフショットも素敵ですよね☆ ご新郎様のいい表情!!

お二人の仲の良さが伝わります(o^^o)

 

 

そしてご家族でのお写真も…

2人のお子様もドレスアップ!

今回はドレスとタキシードを着て一緒に撮影しました📷

お子様がいるお客様ならではの可愛らしい1枚です

 

そしてお腹の音を聞いているということは……そうなんです!お腹の中には3人目のお子様が!!

ご家族のこの時期ならではのお写真です!

 

ウェディングとしての新郎様、新婦様のお二人の撮影はもちろん、ご家族様の撮影も当店では人気になっております。

今回のように、お子様のドレス、タキシードのお支度、またはご自身でお持ちのお洋服をお召しいただいての撮影も可能ですので、ぜひご相談ください♪

 

 

また、10月1日~11月30日にウェディングの和装撮影のご予約いただいた方限定の年賀状フォトキャンペーンを始めます!

 

和装撮影がある方でしたら、全プラン対象となっております。

和装1着でも、洋装1着と和装1着でも…和装をお召しいただければ対象となります!

2023年の年賀状にぴったりの撮影になっており、大切な門出をお伝えする素敵な写真をこの機会に残してみてはいかがでしょうか。

 

ホームページからでもお問い合わせ、ご質問を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

 

本日もありがとうございました

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ