スタッフブログ

Blog

mv image mv image

うさぎさんの年賀状いかがですか?@ベビーフォト

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

今日はなんと…「白Tシャツにサロペット」のスタッフが私含め5人…

全員色と柄が違う…

私以外、席が一列に横並び…

サロペット、動きやすくて重宝しますよね。トイレ以外

朝からちょっとした盛り上がり~でした(笑)

 

本日はあらためましてベビーフォト…というか年賀状撮影のご案内です。

先日お知らせにてUPさせていただきました、うさぎさん。

 

 

お顔スッポリがなんともかわいらしいこちら。宇都宮Bloomの新作お衣装です。

早くも何件かご指名いただきました💛

 

 

ベビーフォト うさぎ 着ぐるみ 年賀状

 

すてきなほっぺムニュー感です✨

よく見ると、ふわっふわの胸毛が…( *´艸`)

 

ベビーフォト うさぎ 着ぐるみ 年賀状

 

後ろ姿もお耳がピンとしててかわいいんですよ~

少し暑さも和らいできましたので、今ならお外での撮影もいいですね。

むしろ寒くなる前の今がおススメです!

 

こちらのうさぎさんは1歳さんくらいの体格がジャストサイズですが

ハーフバースデーでもうさぎさんに変身したい!という場合

 

ベビーフォト うさぎ 着ぐるみ 年賀状

 

こちらのお帽子、いかがでしょうか?

まったく見えませんが、お帽子+撮影用フリフリパンツ着用です。

ハーフならではのむちむち感を活かしつつ変身できます♪

(ハーフバースデーくらいのお子様用の兎のお帽子、3つご用意ございます。)

 

もしくは、他の着ぐるみのボディと組み合わせて…などなど

お子様の成長具合に合わせてご提案させていただいております。

 

 

年賀状風味が増してきましたベビーフォト撮影ですが

夏休みからそのままトップシーズンの秋へ突入し、平日土日ともにご予約が取りにくくなっております。

 

こちらの撮影予約フォームからでももちろんお申し込みは可能ですが

「フォーム上では埋まっているけど、少し調整すれば実はご案内可能」なお時間がある場合がございます。

こちらの空き状況、定期的にインスタグラムにてご案内が出ますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

 

また、その場で空き状況がやり取りできますのがお電話でのお問い合わせです。

こちらもぜひご利用ください! →→ 028-651-0505

11月・12月に入りますと、直近のご予約が取りにくくなってまいりますので、お早めにご相談くださいませ。

 

 

…じつは、うさぎさんのほかに

ベビーちゃん用の着ぐるみをもう1種類入荷しておりまして…

 

気になるこちらは、次週お披露目予定です☆

すでに店舗にて気に入っていただいて撮影されたお客様もいらっしゃいますが(笑)

お楽しみに~~( *´艸`)

 

 

みなさま、本日もありがとうございました!

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ