スタッフブログ

Blog

mv image mv image

栃木県の可愛い七五三がお茶目すぎる!!!そして、お写真はプリントした方が良い理由。

こんにちは!フォトグラファーのひとみお姉さんです。

先日、七五三で着物とドレスの撮影をしてくれた可愛い女の子の おはなし★

笑顔がとっても可愛い女の子。日本髪もバッチリ!!!

ドレスもこんなに 良い雰囲気で

…と、思ったら、

 

 

 

!?

え?どういう表情!?(笑)

急に こんな顔でカメラ目線をくれます。

 

 

もちろん着物の時も…

 

笑。

 

どういう感情の顔なのかは 分かりませんが(笑)

とっても可愛くて

むしろ、この表情を狙って シャッターを押したくらいです。

 

表情豊かで 色んなお顔が撮れました★(*^▽^*)

 

お子様ならではの 今しか見られない表情を 残して 大人になってから また皆で思い出を語り合いましょうね♪

 

 

天使の森では七五三の予約を絶賛 受付中です。

衣装のご見学も ご予約制となりますので、ご希望の日時を お電話にてご相談ください。

 

 

 

 

お写真の種類も アルバムやフレーム、データ販売も 豊富です。(*’ω’*)

おススメは 何といっても アルバム!!!

データはパソコンの中に眠ってしまう事が多い…

アルバムなら たっぷり 色んな表情のお姿を形に残せます。

 

データは、

災害や電子機器の故障などで消えてしまうと、元には戻りません。

当社でも一定の時期は保管しますが 年月が経ったらデータ保管も無くなり、災害は何があるかわかりません。

大切な成長のお姿は カタチにすることで 残ります。

 

プリントやアルバムなどの形にした方が 色味などのレタッチも入るので より美しく仕上がります。

抜けた歯を入れる事も出来ます。

 

左:無修整データ   右:お肌の色味や色彩を綺麗に調整し歯も入れた修整後のデータ(あくまで一例です)

 

是非、お気に入りのカットは

データだけでなく プロプリント仕上げの アルバムやプリントをお作り下さい★(*^▽^*)

 

 

 

 

天使の森は毎週火曜日が定休日です。

また、8月15㈪は お盆休みの為 お休みを頂戴いたしますので

宜しくお願いいたします。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ