スタッフブログ

Blog

mv image mv image

大切な記念日にご家族和装!

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

皆さんは「おげんさんといっしょ」という番組をご存じですか?

おげんさん…星野源さんや音楽が大好きな方々が音楽について熱く語る番組なのですが、とっても面白いんですよ!

 

私の大好きな高畑充希ちゃんも出演しておりまして、ほんとに可愛いです。

不定期更新の番組なのですが、8月18日に放送されますのでぜひご覧ください!!

 

 

さてさて本題へ~

本日は七五三について!

ご家族で和装をお召しいただいた素敵な皆様を紹介します☆

 

七五三 5歳のお祝いになります!まずは主役のカッコいい一枚から!!

シックな雰囲気の肩衣のお衣装になります。

お着物がモノトーンで統一されているので、小山店の赤と黒のモダンな和室に映えます☆

ヘアセットもオールバックでかっこよく!

 

 

そして、お姉ちゃんとの素敵な写真も!

お二人の笑顔が可愛すぎる♡ 二人の会話の中での何気ないショット…素敵です♡♡

ぷにっとほっぺを合わせた仲良しショットも📷

笑顔はもちろんのこと、少し照れた表情も可愛いです!

 

そしてご家族皆様でのバックショット!

表情のみえる正面、横顔はもちろんのこと、当店では後ろ姿の撮影も人気となっております。

アルバムの裏表紙として後ろ姿の写真を選ばれるかたもいらっしゃいます(*^^*)

 

天使の森では、ご家族皆様での和装撮影をおすすめしております!

大切な記念日にぜひ皆様でお召しになってはいかがでしょうか。

 

 

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ