スタッフブログ

Blog

mv image mv image

【ウェディング料金改定についてお知らせ】

 

こんばんは~宇都宮Bloomの高橋です。

とある撮影できた浴衣(´▽`)

お祭りや花火大会が続々と中止発表・・・

宮祭りは3年連続中止のようですね・・

私も花火大会はコロナ前の古河花火大会が最後です。

来年こそは、友人と浴衣を着て花火大会やお祭りに参加できたらいいな~・・。

 

 

ではでは本題へ!!

 

ウェディング料金改定についてのご案内です。

WD新料金プランについて

 

◎新料金案内対象について

2022年9月1日以降に撮影をご検討されているお客様が対象となります。

※既に旧料金にてご予約を頂いているお客様につきましては旧料金のまま

ご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

 

◎旧プランと新プランの違い

①撮影プランがシンプルに3つになりました!

今まで数種類の撮影プランがございましたが3つのプランをご用意させて頂き、

その中からお衣装の組み合わせを自由にお選び頂けるかたちとなりました!

 

②アルバムがかわりました!

新しいアルバムが2種類加わりました♪また、3つのプランに含まれるアルバムが全て

全データ付きの商品となりますので、しっかりお写真をお選び頂けます(^^)/

また、2着プラン・3着プランにつきましては2種類のアルバムからどちらかご選択頂けます♪

 

③お衣装のランクアップ料金が全店舗統一となりました。

いままで店舗によって設定金額が異なりましたが、全店舗統一となりました。

統一設定に伴いまして店舗によって変更金額が異なります。

 

宇都宮店の場合・・・

ドレス 11,000~44,000円 → 11,000~33,000円

打掛    5,500~38,500円 → 11,000~35,000円

 

ドレスの最大料金、打掛の金額が変更となります。

衣装の着数やデザインにつきましては店舗ごとによって異なりますのでご了承くださいませ。

 

 

以上、新料金についてのご案内とさせて頂きます。

 

新しい料金表につきましては資料請求にてご郵送も可能です。

また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ