スタッフブログ

Blog

mv image mv image

夏休み。卒業袴のご見学いかがですか?

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

 

大事に少しずつ食べていたハー〇ンダッツの大きいカップ、ついに食べ終わってしまいました…

気分でトッピングを変えたりして、ちょっとした楽しみなのです。

また大きいバニラにしようか、他のにしてみようか考え中~( *´艸`)

 

 

ではさっそく本日のご案内です。

今回ご紹介しますのは、卒業袴!

 

卒業袴 レンタル 撮影

 

こちらはお友達同士での撮影です♪

お二人で色違いコーデにしました!白ちゃん&黒ちゃん。

 

もちろんそれぞれでお好きなものをお召しいただいても良し!

お二人で相談しながら合わせても良し! どちらもお友達同士だと楽しさ倍増です。

お着物、袴、髪飾りなどの小物…などなど。ぜひご相談くださいませ。

お持込みのお着物で、袴のみのレンタルも大歓迎ですよ~٩( ”ω” )و

 

 

卒業袴 レンタル 撮影

 

お友達同士で撮影している時の盛り上がりっぷり、いいですよねぇ…

こちらのお二人も、盛り上がりすぎてテンション振り切っちゃったお写真が実はたくさん💛笑

天使の森の成人インスタグラムでは、撮影風景などもご覧いただけます♪

 

わたくし自分の〇十年前の卒業式の時は、当時いろいろめんどくさくてスーツで出席したのですが

袴を着ている友達がやっぱりとてもかわいくて、袴着てたくさんお写真撮ればよかったなぁと卒業袴の撮影に入るたびなんとなく思い出すのです(*ノωノ)

 

卒業袴 レンタル 撮影

にしてもいいコンビですねぇ~(*ΦωΦ)

 

 

ここ数年コロナが流行り出してからは、式に出席できない・袴が着られない等の理由で

袴を着てお写真だけでも残したい!というお客様がとても増えたように思います。

どのような形式での開催であれ、天使の森ではお客様それぞれに合わせた思い出作りのお手伝いをさせていただきます!

 

また、当店のレンタル衣装やお仕度でなくとも

卒業式が終わった後に仲良しグループでお立ち寄りいただいて記念撮影!などももちろんお受けできます。

 

 

というわけでご卒業袴。夏休み中もたくさんのご見学予約、お待ちいたしております!

お一人でも、ご家族様とでも、お友達とでも。もちろんカップルさんでのご来店も大歓迎でございます( *´艸`)

料金のご案内はこちら。

 

 

 

みなさま、本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ