スタッフブログ

Blog

mv image mv image

2022年 七五三を華やかに お母様のレース着物 入荷しました!!!ご予約受付中 

こんにちは!小山ルミナスの フォトグラファーひとみおねさんです!

 

ママ―!!!!

とっても可愛い 素敵な お洒落な 着物が入荷しました!!!!(*^▽^*)

レース!!!!

お上品にも ラブリーにもみせられそうな レース衣装★

七五三の 3歳7歳も レース衣装がございますので リンクコーデも可能♪

真っ白な 透明感のある衣装 ご家族様皆様で 和装をおめしいただくと こんなに素敵な雰囲気で★

 

撮影場所:本館 Bスタジオ

 

お庭フォトも 涼しそう!

森のパン屋のお庭では お天気が曇りだと とっても撮りやすいんです!(*’ω’*)

撮影場所:森のパン屋

 

 

 

夏休み中を利用して 天使の森に 遊びにいらしてくださいね♪

【夏休み 日焼けで七五三!?ワンポイントアドバイス】

夏休みで お子様は日焼けを避けられないかと思います。

「日焼けをしているけど、七五三の撮影で お顔が真っ黒にならないかしら?」

心配されていらっしゃる方も

もしかしたら いらっしゃいますよね。

 

日焼けの肌は 修整で白く…出来ません(;^ω^)

 

なので、基本は日焼けをなるべくしないように 日焼け止めを使って予防…ですが

焼けてしまったら ポイントは

衣裳の選び方!(*’ω’*)

 

着物のお色を 濃い色にしましょう!

出来れば お肌よりも濃い色の着物を着る事で 肌が白く見えるのです。

 

お肌が日焼けしてしまったけど、

白い衣装や、明るい衣裳を着せたい!という場合には…

撮影の時期を お肌の色が戻る冬の時期に 後撮りというカタチで 撮影日を 夏を避ける!という方法もありますね。

 

 

 

レース衣装は 特に 白い色で レースの繊細な柄もありますので

レースのディティールを 写そうと思うと

撮影時に 明るめに撮るのは難しい…

なので、お召しいただく 着物の色をコントロールするのが一番かもしれませんね。

 

衣装のご見学も 随時受付中ですので 小山ルミナスへのご来店(要予約) お待ちしております★

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ