スタッフブログ

Blog

mv image mv image

フォトウェディングならではのバルーンフォト!

こんにちは、小山ルミナス佐藤です。

そろそろ、家族で旅行に行きたいな…と思っているのですが、コロナもありなかなか計画は進まず。。

今年中には美味しい食べ物巡りの旅に行きたいと考えています!お肉、海鮮、スイーツ…とにかくいっぱい食べたいです!

できれば少しリッチに!おしゃれなホテルにも泊まりたい!夢は膨らむばかりです笑

いつか、このブログにもかけることを願って…!

 

 

では、本題へ~

本日はフォトウェディングならでは!お持ち込みのバルーンを使った素敵なお写真をご紹介!

まずは、洋装から!

馬車の前でのプロポーズ!とってもロマンチックで素敵です!

そして、何千万円相当もする大きな指輪が!!新郎様からの愛を感じます…♡

 

馬車のあるスタジオで撮影できるのも小山ルミナスならでは!

ウェディングドレスとタキシード姿がとてもマッチしており、お客様にも人気な背景となっております!

ウェディングドレスはもちろんのこと、カラードレスでもとても美しい写真が撮影できますのでおすすめです☆

 

 

次に和装、打掛!

かんぱーーーい!!

お二人ならではの素敵なお写真!!

 

共通の趣味をバルーンをつかって撮影するのも素敵ですよね♡

大切なフォトウェディングにお二人らしい、思い出のグッズと一緒に撮影してみてはいかがでしょうか?

たくさんの素敵なグッズお待ちしております!

 

プランの内容や費用などのご相談もホームページのメールから受け付けております!

お気軽にお問い合わせください♪

 

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ