スタッフブログ

Blog

mv image mv image

七五三ご予約会始まりました!宇都宮Bloomの近況ご案内です。

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

 

お庭の菜の花がほんのちょっとだけ咲き始めました。

全体の5%くらいでしょうか…

葉っぱはかなりモリモリしてるので、今のところもはや野菜畑にしか見えないです(。-∀-)

つぼみもたくさんついていて、おひたし的にはかなり食べごろかと思われます。

 

 

さてさて、昨日3/25より2022年度七五三のご予約会が一斉スタートしました!

連日めいっぱいのご予約をいただいてます。ありがとうございますー!

宇都宮Bloomでは、土日のご見学枠が4月の後半まで埋まりまして

4/23以降の土日でしたらご案内が可能です。

 

平日はもう少し空いておりまして、4/7以降でしたらご案内可能です。

やはり春休みが人気ですね(*‘ω‘ *)

 

お問い合わせの際、「早く来店しないと空きがなくなってしまうのでは…」と

ご心配いただくお声が多いのですが、

例えば4月中に来られなくとも、レンタルお衣装とお日にちがほとんど埋まってしまうことはまずありませんのでご安心ください。

それでも、ご予約が集中するタイミングは毎年どこかしらあるのですが…

 

撮影やお参りのお日にちがあらかじめ決まっていて「どうしてもこの日!」というタイミングがございましたら

お電話でご利用日の仮押さえができます。(ご成約日のご予約も合わせてお願いいたします。)

 

以上、宇都宮Bloomの七五三ご予約会近況でした。

よろしければ参考にしてみてくださいませ。

 

 

その年ごとに人気のレンタルお衣装が和・洋ともにあるのですが

今年はどの衣装になるのか?

ひそかに毎年楽しみです( *´艸`)

ご家族様での和装も年々本当に増えておりまして、嬉しい限りですね~✨

 

七五三 レンタル衣装

個人的にこのお着物の色合いがツボすぎます💛

 

 

本年度もたくさんのご予約お待ちしております!

みなさま、本日もありがとうございました~。

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ