スタッフブログ

Blog

mv image mv image

2歳記念ベビーフォト。猫様もいっしょ♪

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

昨年から「食べるガラムマサラ」にちょっとはまっておりまして

ごはんと一緒でもいいし、パンに塗ってチーズ乗せて焼いてもいいし

そこにさらに目玉焼きを乗せるともっとすてきなことに。

 

カルディにありますので興味持たれましたらお試しください。辛めですが量を調整すれば大丈夫。

(言い忘れておりましたが、カレー味です)

 

本日は、2歳バースデー記念のベビーフォトのお客様をご紹介しますね!

ばーん

ペット撮影できます 猫

 

…あれ?

あらためましてもう一回ばーーん

2歳 ベビーフォト 私服

お待たせしました、こちらでーす!

2歳になりました、かずまくんです☆

 

ママが今までのお写真や小物を持ってきてくれて、一緒にパチリ。

元気いっぱいにスタジオを探検するかずくん

相変わらずのサラサラヘアーときれいなおめめ( *´艸`)

そしてお洋服がこれまたカワイイ!似合ってる!!

かずくんのコーディネートも毎回楽しみなのです( *´艸`)

ペット撮影 猫

スタジオのぬいぐるみたちも一緒に… ってあれ?

長毛?

 

こっそり本物の猫様が混じっていました(ΦωΦ)

いつも一緒に撮影に来てくれるノルウェージャンのみるくたんです(ΦωΦ)

さすがのモッフモフ感で、スタッフ間でも大人気。

ちなみにこのきれいに並んだアニマルズ、かずくんのセッティングだそうです(笑)

お耳をピッとして何か言いたげなみるくたんがかわいい~(。-∀-)

2歳 ベビーフォト 衣装

うーん、タキシードも似合いますねぇ~

後ろに何かがお座布団のように溶け込んでますね~

赤ちゃんの横顔ってプニっとしててこの時だけのかわいさがありますよね!

 

この日は、お外も元気に駆け回ってくれました。

パパとママと手を繋いで3人でお散歩も♪

かずくんたくさんがんばってくれてありがとう!

 

少し見ない間にあっという間に大きくなるので

楽しみな面もあり、少しさびしい面もあり(笑)ですが

その瞬間を残すためのお写真ですので、こうしてお顔を見せに来てくれることがとても嬉しいですー٩( ”ω” )و

 

またぜひ皆さまでいらしてくださいね。

本日もありがとうございました~!

 

 

ペット撮影 猫

みるくさま… この背景似合いすぎでは…( ‘ω’)

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ