スタッフブログ Blog

ウェディング新作ドレスと新春キャンペーンのお知らせ♡

 

こんばんは~

宇都宮Bloom高橋です。

 

前回の作品ネタに引き続き今回も映画ネタで。

来週、私の大好きな女優 石原さとみ様の出演作品「そして、バトンを渡された」を久しぶりに

映画館へみにいくのですが、ドラマで人気だった「あなたの番です」も最近公開されたばかりで

そっちもいいな~なんて・・。

そして24日には楽しみに待ち望んでいたアニメの映画版「呪術廻戦」が公開。

今月は毎週映画館へ行くことになりそうな気がします。笑

 

それでは本題へ!

 

①ウェディング新作衣裳のお知らせ(宇都宮Bloom)

 

【ウェディングドレス:プリンセスライン 11~13号】

 

デコルテが綺麗に見える、人気なデザインのハートカットタイプです。

ウェスト切り替え部分のピンクのサッシュベルトがアクセントとなって

スタイルUPの効果と、可愛らしい印象にも♡

 

以上1点のご紹介でした~!

年明けにはカラードレスが入荷予定です♪

入荷日が未定の為、入荷次第またお知らせ致します。

 

 

②新春キャンペーンのお知らせ(宇都宮Bloom)

 

今年の1月にも行って、好評だった新春キャンペーンを2月まで延長して実施

する事に決まりました~(^^♪

 

期間:2022年1月~2月まで。

対象:1月~2月中に撮影のご予約のお客様・アルバム付きプラン対象。

  (※ドレスプラン・きものプランは対象外となります。)

 

新春という事で当店オリジナルおみくじをご用意致します♡

何が当たるかは撮影当日のお楽しみ(/ω\)!

 

少しでも気になった方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

本日もありがとうございました。