スタッフブログ

Blog

mv image mv image

美男美女のお2人♡

 

こんばんは~

宇都宮Bloomの高橋です。

 

先日、お休みの際に友人におススメして頂いた韓国映画の「7番房の奇跡」をAmazonプライムでみました。

子役の子がとっても可愛いくて可愛くて癒されながらもとっても感動する素敵な作品でした!

久しぶりに素敵な作品に出会えました~♡

今は韓国ドラマの「キム秘書はいったい、なぜ?」を毎日楽しみにみています♪

 

では、そろそろ本題へ♡

 

本日はフォトウェディングでご利用くださった、素敵なお2人のご紹介です♪

お衣裳はウェディングドレスと色打掛の2着となります。

 

そんなお2人のお写真がこちら!

まずは和装から~

 

 

きゃ~かわいい♡

黒紋服と赤の打掛の組み合わせは1番人気なスタイルです!

そして和装の撮影と言えばこのお座りショット。

とっても可愛いですよね~

年賀状用としてもご希望される方が多い人気なポーズです♪

 

お次は洋装です~

 

実はご新郎様、とっても高身長でして身長はなんと185cm以上!

洋装撮影時にはスタイルの良さに皆驚き!

撮影のアシスタントも入らせて頂きましたが遠くから見ていてもモデルさん並みの抜群のスタイルで

圧巻されてしまいました。笑

私は手足が短いのでとても羨ましいです(>_<)

 

身長差があるので撮影中、ご新婦様がご新郎様を見上げる感じがたまらなく可愛かったです♡

トレーンが長いドレスの際は階段での後ろ姿のポーズも人気ですが、こんな風にお外での後ろ姿も

とても映えます♪

そして陽が沈みかけのショットはとっても素敵で絵になりますね(/ω\)♡

 

美男美女の素敵なお2人、これからも末永くお幸せに・・♡

 

 

 

宇都宮Bloomでは新しいウェディングドレスが1着増えました!

年明けの1月には新春キャンペーンの予定と新作ドレスの入荷予定がございます♪

ちなみにカラードレスが入荷する予定です♪

詳細はまた次回改めてご案内させて頂きたいと思います。

 

それでは本日もありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ