スタッフブログ

Blog

mv image mv image

フォトウェディング、新作カラードレス入荷しました!

こんにちは!

小山ルミナス佐藤です!

最近、私のお部屋をIKEAの展示フロアのようにおしゃれにしたいと格闘中の毎日…

いざ始めるととても楽しいのですが、費用も時間もかかるのでなかなか難しいです。

IKEAの家具は組み立て式ですので、一人だけではなかなか上手にできず、家族の力を借りながら少しずつ頑張っています!

いつかおしゃれな部屋になることを願って!

 

 

そして本日は…フォトウェディングについて!

洋装、カラードレスが入荷しました報告会!

 

しかも4着!!たくさん…

そのうちブルー系のドレスを3着!小山店の寒色カラードレスの幅がグッと広がりました☆

 

1着ずつ紹介させて頂きます!気になるドレスがありますように!

 

まずは唯一ピンクのカラードレスから!

今人気のくすみカラー。淡いピンクと裾にかけてのレースがとても可愛らしいです!

また、ラインストーンのベルトが付いており、ウエストをすっきりと見せる効果があります♪

 

2着目!水色のカラードレス!

プリンセスのような上品さが特徴的なドレスでです!

パステルカラーの中でも甘くなりすぎず、大人っぽいAラインのドレスです☆

 

そして3着目のインクブルーのカラードレス!

胸元にラインストーンが散りばめられているので高級感がある1着になっております。

ちらっと見える裏地との色の違いもおしゃれなのです!

 

最後に4着目!私一目惚れのドレスになります!

もう、かわいい!!白と青の花柄!最高です!!そしてこのドレスのメーカーさんがJILL STUARTさんなのも魅力の一つです☆

春夏秋冬どの季節にも当てはまるとても素敵な1着!ほんとは私も着たいくらいです…

 

 

当店ではスタジオはもちろん、お庭でのロケーションフォトも人気の一つです!

また、お写真やデータ、アルバムがプランの中にセットで入っていることも特徴です。

さらに。ご両親へのプレゼントとしてお写真フレームもおすすめです!

 

「このような撮影がしたい」「料金、フォトウェディングの相場について知りたい」などお客様のご相談もお伺いしております。

お二人らしい、素敵な1日になるようお手伝いさせて頂きます!

見学のみでもご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

そして年明けにはウェディングのキャンペーンを検討中です。

お見逃しの無いように!

 

 

次回は和装の新作衣装についてもお話ししたいと思います!

お楽しみに♪

 

本日もありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ