スタッフブログ

Blog

mv image mv image

明日28日、本格イタリアンのキッチンカーcicaさん出店です。

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

気づけばクリスマスまでひと月切ってました。

というわけで先日お店にクリスマスツリーを飾りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

去年はお引越し後でいろいろ定まらなかったのもありツリーを出せなかったのですが

今年ひさびさに出せました~。

やはり出すと一気にクリスマス感ですね!

ヴィラージュの時は真ん中に大きくドーン!でしたが

こういうスッキリ目なツリーもシンプルでかわいいです。

お店に合ってるぅ(*‘∀‘)

 

 

さてさて、明日28日の日曜日ですが

宇都宮Bloomにキッチンカーcicaさんが来てくださいます💛

 

cicaさんのインスタグラムはこちら。

 

メインはイタリアンで、食事系のほかケーキなどの甘いものも充実しています✨

前回はじめて来ていただいた時も、どれもおいしくてスタッフみんなのテンションが爆上がり。

メニューは毎回変わるそうですが、ラザニアやパニーニ、サラダなどのお惣菜、ティラミスやガトーショコラなどなど。

あ、ライスコロッケは早い段階で売り切れておりましたね~

 

わたくし個人的に いちじく がかなり苦手な食べ物なんですが

この時挑戦したいちじくと生ハムとチーズのマリネのようなものがおいしすぎて…感激でした(*‘ω‘ *)

恥ずかしいことに料理名が全く思い出せません(つω‘ *)笑

 

先日、Bloomのご近所にマッサージサロンKENYUさんの新店舗がOPEN!でcicaさんが出店していた時も

うちは定休日でしたが、休日出勤していたスタッフに頼んでお惣菜やパイを買ってきてもらったのです( *´艸`)

我ながらひどいすごい食い意地ですね。そして文章書いてたらお腹空いてきました( *´艸`)

 

ちなみに出店されるお時間は、11時~16時を予定しております。

私みたいにあれもこれも狙っている方は、お早目のご来店をオススメいたします☆

キッチンカーのみのご購入も大歓迎ですので、ぜひぜひいらしてくださいませ。

お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ