スタッフブログ

Blog

mv image mv image

こんばんは!

写真スタジオ天使の森小山ルミナスの鵜浦です^^♪

先日のお休みに紅葉を見に福島県の只見までプチ旅行に行ってきました。

道路の両サイドの山々が綺麗に色付いており「秋だな~」と感じました。

そして秋と言えば…「食欲の秋!!」

帰りに大内宿に寄って高遠そば(ねぎそば)を食べてきました♪

お腹いっぱい、美味しかったです(*´ω`*)

 

それでは行ってみましょう!!

本日ご紹介するのは金婚式の記念に

ウェディングフォトの撮影にご来店された、

清一さんとまさ子さんです。

 

なんと今日の撮影はご家族の娘さんとお孫さんからのサプライズ!

ご本人たちは来店するまで全く知らず…

聞かされた時はとても驚いていたようです。

ドキドキしながらお支度が仕上がると

白タキシードと白ドレスが似合っていてとっても素敵です♡

 

撮影中もご家族みんなに見られていたせいもあってか

「お互いのお顔を見て下さーい!」というと、

「やだ~恥ずかしい…」とテレテレ…

 

夕方の撮影でしたが、お外でのロケーションの撮影も出来ました。

スタジオの撮影も雰囲気があって素敵でした。

私「素敵♡」しか言ってない気がします(笑)

 

最初の方は2人ともものすごく緊張していたようですが、

最後の方には自然な感じの表情ををたくさん見せてくれました。

まさ子さんに「結婚した時もお召しになったんですか?」と伺うと、

「当時はこんなにおしゃれな事はなかったから着物(和装)だったのよ~」と

「では今日はドレスが着られて良かったですね~」と声をかけると

「うふふ~」ととても嬉しそうでした。

 

来年で結婚50周年だそうで、

「長続きの秘訣とは何ですか~?」と伺うと

「我慢!!」とだけズバリ(笑)

な、なるほど勉強になります(´゚д゚`)

 

たくさんのお客様と関わらせていただくと、

今回の様にご家族様からのサプライズや、

記念のウェディングの撮影をしたいとお問い合わせを頂きます。

天使の森ではそういったサプライズなども全面的に協力します!

せっかくですからご家族皆様と素敵な記念日の思い出を作りましょう。

それではまたお会いしましょう!!

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ