スタッフブログ

Blog

mv image mv image

学び続ける人 食べ続ける人 飲み続ける人

こんにちは!小山ルミナス フォトグラファーの ひとみおねえさんです。

子供の頃は勉強をせず 出来なかったのに
大人になってから 猛烈に 勉強好き?に変貌した という方 いらっしゃいませんか?

私が そのタイプでした。

 

学び癖 学ぶ習慣は 「面白い」と感情が動くかどうか?

な、気がしています。

 

先日、意識高い系のわたくしは(笑)

がっつり学んできました。

 

学びの講師陣は

ホリエモンこと堀江貴文さん、

眼鏡で有名なオンデーズの 田中 修治さん、

「俺か 俺以外か」の実業家 ローランドさん、

そして、絵本作家であり エンターテイメントの革命家?「えんとつ町のプペル」が代表作 キングコングの西野亮廣さん

トークが始まると

観客席では メモとペンを取り出す方や、パソコンを開く方、

意識高い系の皆様でした。楽しかった!!!

子供の頃の勉強は 図工しか 一生懸命になれず。未だに算数すら出来ませんが(笑)

図工だけでも夢中に慣れていた事は 良かったと思います。

今はYoutubeで 楽しく学べるコンテンツが沢山あって 良いですね。

英語でも、歴史でも、楽しく学べるチャンネルが存在していて

学びが「楽しい!面白い!」と感じられる環境に恵まれているなぁと。

 

 

学び続けるには 美味しいピザと レモネードがピッタリ!!!

という事で もうすぐ キッチンカーの日★

 

毎回、大人気のキッチンカー★

最後の週の金曜日はピザの日!!!

事前にご予約すると 確実にGET出来ます。

ご来店時に注文して 撮影の後に受け取って夜ご飯にするのも良いですね!!!

 

学び続け、食べ続け、飲み続ける人

それって とっても ハッピーな日になりそうです★(*^▽^*)

 

ではでは!!!

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ