スタッフブログ

Blog

mv image mv image

家族そろって洋装に大変身☆

こんにちは!
小山ルミナスの前野です!!!


昔からゲームが大好きで、お家ではDS、外ではメダルゲーム、UFOキャッチャー、カードゲームをやっていました。
中学2年生頃から徐々に、家ではゲームをやるのですが外ではやらなくなりました。

時は経ちまして、20歳。最近すごくハマっているゲームがありまして、、、、、
それがなんと!! 「ダーツ」です!!!! ゲームではないですかね?(笑)
上手くなっていくと、たーーのしいんですよ!!!
最近自分は多趣味になっていまして、休みの日はいつもワクワクしています!!!
やりたい事だらけでお金がどんどん飛んでいきます、、若いうちに色々やっておかないとですね!!

本日は!!!!

先日ウエディングの撮影をされたご家族4名様のご紹介です♪
スウィートプランの洋装1着です!!
この日はすごく晴れていてウエディングフォトにぴったりな日でした!!
パパとは高校が同じで、撮影前に少し盛り上がっちゃいました!
子供たち2人もすーーんごく元気でとにかく可愛かったです(≧▽≦)
ご家族そろって笑顔が素敵で癒されました!!!

まずはお2人の個人的に好きなお写真をご紹介します!!!

ジャジャジャジャーン♪
すごく神秘的じゃないですか!?
後ろの緑がキラキラしていてお2人を包み込むような感じがしますよね!!!
やっぱり改めて洋装って良いな感じました!!!

 

撮影中は子供たちにも手伝ってもらい、最後はやはり男の子!!!!
遊びたくなっちゃいますよね(^^)
お兄ちゃんにずっとくっついている弟くん、兄の背中を見て成長していくんですね!!
2人とも最後までよく頑張りました!お兄さんともいっぱい遊んでくれてありがとう♪

 

 

最後はご家族様と一緒にお写真を撮らせて頂きました!また是非遊びに来てくださいね♡

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ