スタッフブログ Blog

こんにちは!

小山店のウエディング担当前野です!

11月に入ってからある症状に悩まされております、、。
その名も「鼻炎」です。
花粉とハウスダストのアレルギーを持っているのでおそらくこの二つの可能性が高いと予想しています。
一番症状がひどかったのが野球の関東大会を見に行った日なのですが、起きてから、晩までずっと、そして野球観戦中もずっと鼻にティッシュを入れては取り換えの連続、、ですが!!

無事自分の応援していた明秀日立が勝利したので良かったです!明秀日立は打ち勝ちましたが、僕は鼻炎に打ち勝つことが出来ませんでした(´;ω;`)
薬を飲んでも治らない、、、一体どうすれば。。。(;´д`)トホホ

 

ここからは切り替えていきます!
本日は、二つのプランをご紹介いたします!!

まず最初にご紹介させていただきますのが、こちら!!!
ラグジュアリープラン
です!!!!!
こちらのプラン、なんと!
当店で一番人気のプランなんです!僕も結構お勧めしちゃいます(笑)
ラグジュアリープラン内に含まれるものは

ドレス1着・タキシード1着
打掛1着・紋付袴1着
ブライズルーム使用料・お支度料
撮影料・ハートフルアルバム16P
(全データ・アルバム使用データ付き)

となっております。
なんといっても和装と洋装を1着ずつ着れるのが良いですよね!
どっちを着るか迷ってしまった際には是非こちらのプランをお選びください♪
※ブライズルーム使用料 :当日のご新婦様のお支度をさせて頂く際に使用するお部屋です。
そしてこちらのプランに含まれているハートフルアルバムは結構厚くヴィンテージブックよりも一回り大きいサイズ
になっております!!是非ご見学の際に見てみてください!!

そして僕がオススメしたいプラン⭐
それが、雅プランというものです!
こちらのプランに含まれているものとしましては

打掛2着・紋付袴1着
着付け変え・ヘアチェンジ
ブライズルーム使用料・お支度料
撮影料・ハートフルアルバム16P
(全データ・アルバム使用データ付き)

となっております。
秋冬にかけて和装がとても映えるのを皆さんご存じですか!?
秋はやはり紅葉 冬は白い雪
どちらも写真を撮るのにとても素敵なんです!!
是非一度調べて見てください!!
インスタ映えも狙いちゃいますよ♪♪

こちらの文だけじゃわからない事も沢山あると思います!
なので是非ご見学だけでも良いのでいらしてください!!

本日もありがとうございました。