スタッフブログ

Blog

mv image mv image

宇都宮Bloomの予約の空き具合につきまして

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

パルムのピスタチオ味がおいしかったけど…なかなか追加で買いにいけてません…

まだ売ってるところあるのかなぁ…(; ・`д・´)

なんだかピスタチオ流行ってますね!正直味はよくわからないけどきみどりはカワイイですよね。

 

 

本日は今現在のご予約状況について、あらためましてご案内です。

宇都宮Bloomの年内のスタジオの空き具合ですが、キャンセルが出た場合などを除いて

お陰様で11月・12月ともに、土日祝日の撮影枠がほぼ埋まりました。

 

七五三やベビーフォト、ウェディングなどなど全ての撮影メニューが対象です。が

12月の前半の午前中でしたら、お宮参りのみお受けできる箇所がいくつかございます(*‘∀‘)

いろいろ細かくて恐れ入ります(*- -)

 

七五三のお出かけお仕度のみ でしたら、土日祝日でもまだお受けできます。

撮影は後日、別の日に対応させていただきます。

平日でしたら七五三や他のメニューもまだお受けできます。

そんな平日のほうも半分以上埋まってきておりますので、ご検討の方はお早めにどうぞ!

 

そして、年明けの空き具合は…といいますと

1月…平日は余裕がありますが、土日祝日の空きが残りわずかです。

2月…土日・平日ともにまだ余裕があります。

 

ざっくりまとめますと…

平日がオススメです☆という感じでしょうか!(`・ω・´)

細かくてわかりにくい部分もありご迷惑をおかけします。よろしければお電話にてお問い合わせください。

 

年賀状用の撮影も増えてまいりました。

 トラさんのぬいぐるみも待ってますよー☆

 

お衣装のトラさんと合わせてぜひどうぞ! 1歳さん前後ですとジャストサイズです。

着ぐるみのほかに、ストライプ柄のタキシードなどもいいですよね!

 

私もそろそろ年賀状の準備をしなければ(`・ω・´)

というか、気づけばもう今年が終わりそう。夏休み終わるともう年末になってる感覚です(´゚д゚`)

 

みなさま、本日もありがとうございました!

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ