スタッフブログ

Blog

mv image mv image

フォトウェディング ご紹介♡

 

こんばんは~宇都宮Bloom高橋です。

 

最近韓国ドラマの「イカゲーム」に引き続き、「わかっていても」という恋愛ドラマを終始ときめきながら見ています(笑)

ストーリーも俳優さんももちろんですが、ファッションやヘアメイクも可愛くて見ていてとても楽しくて勉強にもなります♪

女優さんは皆スタイルが良すぎてダイエットのモチベーションも上がります!

冬太りしないように韓国ドラマを見ながら頑張りたいと思います!

 

ではでは本題へ~

 

先日フォトウェディングでご利用頂いた素敵なお2人のご紹介です♡

お衣裳はカラードレス・ウェディングドレス・色打掛 の計3着です。

 

 

今回の撮影はご新郎様からご新婦様へのプレゼントという事でした。

過去様々なサプライズをお手伝いさせて頂きましたが、男性から女性へのこういったプレゼントは

何度見ても素敵だなあと感動してしまいます。

 

サプライズは大好きですので出来る限りの事は全力お手伝い致します!お気軽にご相談くださいませ!

 

また今回は生花ブーケのご注文も頂いており、ウェディングドレスの際にご使用頂いてます。

王道のキャスケードで白とグリーンの色味がとっても綺麗ですよね~!

クラシカルな雰囲気にはキャスケードがより一層上品さが増してくれるので、正統派をイメージ

されているお客様にはおすすめな形のブーケです♡

 

とっても仲が良くて笑顔がとっても素敵なお2人。これからも末永くお幸せに・・♡

 

 

年内の撮影ご予約が残り僅かとなってまいりました。

当店1番人気のドレスと和装が1着ずつ着て頂ける「ラグジュアリープラン」はお支度時間と撮影時間を含めて

約半日お時間を頂いております。

年内中の撮影をご希望のお客様はお早目のご予約をお勧め致します

 

本日もありがとうございました。

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ