スタッフブログ Blog

マタニティフォトと最強目玉焼き。

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

やらねばと思いつつず~~~っと先延ばしにしてきた

以前使っていたガラケーだのあいふぉんだのの処分。ようやく昨日できました。

キャリアを転々としたり本体だけ買い足したりしてるのでなかなか下取りの機会もなく。。

スッキリしました~(。-∀-)

快く対応してくださったショップのお姉さんに感謝感謝です。

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティフォト撮影で来てくださいました古口さんご夫婦です。

 

マタニティフォト スタジオ

 

もうすぐパパ&ママになるお二人。

いつも明るくて笑いが絶えない素敵カップルなのです(*‘∀‘)

ウェディング撮影の時も今回も、(主に奥様の)楽しそうな笑い声が館内に響いておりました( *´艸`)

 

お子様が誕生されると、ご夫婦2名でお写真を撮る機会が何気に少なくなってくる気がしますので

マタニティフォトは実はウェディング以外で二人のお写真を残すいいタイミングなのではないかな~なんて思ったりします(*‘ω‘ *)

エコー写真やボードもいい記念になりますよね。

 

ちなみに…奥様とってもお料理上手なのですが

そんな奥様の作るゴハンで、旦那様が一番好きなメニューは…?

 

「目玉焼き」…

 

…(; ・`д・´)!!

 

数ある料理の中からめでたく選ばれたのはなんと目玉焼きー!

きっとものすごい目玉焼きなんでしょうね! こうなってくると私も食べてみたいです(; ・`д・´)

 

…こんな感じで終始楽しい撮影でした♪ありがとうございました!

赤ちゃんは女の子予定とのことで、私達も会えるのが今からとても楽しみです!

今回のお写真を大きくなった赤ちゃんに見てもらえる日も楽しみですね。

あと…ママの特製目玉焼きをみんなで食べる日も楽しみです(笑)

私は両面焼きが好き~

元気な赤ちゃんが誕生されますように!

 

みなさま、本日もありがとうございました~♪