スタッフブログ Blog

真夏の七五三と…夏祭りのご案内♪

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

  今年はうつのみや花火やるのかなー

 

オリンピックの開会式、まあなんというか観てないのですが

なついゲームのBGMがたくさん出てきたそうで、いいですねー!

実際ゲーム自体はほとんどやったことないのですが、DQFFロマサガあたりはまだいろいろ弾けます…たぶん(‘ω。)

ゲームが買ってもらえない替わりに友達の家で耳コピをして、楽譜を買ってゲーム欲を発散してました。年がばれますね(笑)

 

 

ではさっそく本日のお客様紹介です!

今回は、連日の暑さの中

最後までニコニコで撮影をがんばってくれた5歳さんですよー(`・ω・´)

 

 

七五三お祝いのゆうせいくんです☆ なんと3着もがんばってくれました!

ご覧の通りの無敵の笑顔に暑さも吹っ飛びます(`・ω・´)

 

ラスト3着目に着た赤い衣装は、お兄ちゃんのともきくんも着てくれていて

同じのがいい!とゆうくん自ら選んでくれたそうです。嬉しいですね~♪

しかも、お店に来る前にお兄ちゃんのアルバムを見て予習してきてくれたそうです( *´艸`)

 

ゆうくん、撮影中もおねえさんたちとたくさんお話してくれたのですが

ちょいちょい出てくる面白発言。

そのたびマメにツッコミを入れてくれるやさしいお姉ちゃんのはなちゃん。

頭の中ではわかってても喋りが追い付かないこと、大人でもありますよねー☆ 私はしょっちゅうです

ママの「このままで小学生になれるのか?」のツッコミがまた面白いんです(笑)

 

はなちゃんはもうすぐダンスの大会があるそうで

ゆうくん&ともきくんも一生けんめい応援してくれるそうなのですが

1位をとったら夢の国✨のごほうびがあるらしく

むしろそちらが狙いなのでは?という疑いがかかってたりかかってなかったり。

はなちゃん大会がんばってきてください☆

二人もがっつり応援してくれるはず!

 

3人とも、いつも楽しい時間をありがとうございます!

あさって26日のプチイベント↓も良かったらいらしてくださいね~✨

 かき氷屋さんも来ますよー☆

 

 

さて終盤ではありますが、ここで宇都宮Bloom夏フェス(8/9)のお知らせ!

ここをクリックするとお知らせに飛びまーす。

 

 

フォトフレームのワークショップですが、ご予約が定員に達しましたので締め切らせていただきます。

今年は10時~と、明るい時間から楽しめます♪

天使の森をご利用されたことのない方でも大歓迎です。

ひさびさの「夏祭り」ぜひご来店くださいね!

 

本日もありがとうございました~(*‘∀‘)