スタッフブログ

Blog

mv image mv image

宇都宮Bloom1周年記念イベント告知☆

 

こんばんは~宇都宮Bloomの高橋です!

 

髪を20㎝近くばっさり切りまして、これで体重-1㎏くらいになったのではないかと思うくらい

とっても頭が軽くて、手入れも楽ちんで既に良い事しかありません!!

しばらくは短いスタイルも楽しみたいと思います♪

 

ではでは本日のご案内☆★

宇都宮Bloom1周年記念イベント日まで10日をきりましたので再度告知させて頂きます♪

 

 

昨年“Bloom”としてリニューアルオープンいたしました当店、お陰様で間もなく1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催します!ぜひ遊びにいらしてください♪♪

 

◆ワークショップ「フォトフレーム作り」

写真をかわいくデコレーションして、世界にひとつだけのフレームを作っちゃおう♪♪カメラマンによる撮影(1カット)付きです!

参加費:1,000円(お一人につき)

時 間:10:00~16:45(15分刻みでご予約できます)

※今までに天使の森をご利用いただいた方に限らせていただきます※

ご予約はこちら→028-651-0505

こちら本日6/12時点で、残りのご予約枠3組(午後のお時間です)となりました。

ご検討されてる方お早めにどうぞ!

 

◆ハンドメイドマルシェ

ハンドメイド作家Tia’mの皆様と、ハンドメイド好きのBloomスタッフによる『マルシェ』を開催します!

ピアス・イヤリング・ヘアゴム・シュシュ・カルトナージュ・つまみ細工・巾着・消しゴムハンコなどなど…かわいいアイテムがいっぱい(*’ω’*)

お気に入りを見つけてね♪♪

 

その他にも↓↓↓

 

◆来店のお子様に『Bloomオリジナル風船&ヒマワリの種』もれなくプレゼント!

 

◆シールラリー

店内に隠されたお花を探してね!全部見つけてシールを貼ったら、プレゼントのお菓子をGETしよう~!さぁ、お花探しにレッツゴー!!

 

◆出張販売

移動カフェ『カフェハルノヒ』さんと、『小野糀』さんと、おしゃれなお花屋さん『花亀』さんが、出店します♪可愛くておしゃれなドリンクを。父の日に感謝を込めてお花を。ぜひお立ち寄りください♪

 

 

以上です!お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

ご来店初めての方ももちろん大歓迎です!

マルシェとかお花屋さんとかカフェとか…私も今からいろいろ楽しみです♡♥

 

そしてあっというまにBloom一周年。なわけですが

当初は6月20日にOPEN予定だったところ、いろいろありまして7月末に延期となったのでした。が

天使の森宇都宮店としましては、当初の予定と変わらず6月20日を新装開店日として今後も続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ