スタッフブログ

Blog

mv image mv image

流行りの和装フォトウエディング♡

こんにちは!!
小山ルミナスの新入社員の前野です。
6月26日からウエディングの担当となります!
よろしくお願い致します(>_<)

ここの所毎日暑い日々が続いていますよね。。
半袖で撮影に入っていても、ひたすら汗をかいてしまいます。
やはり暑いと喉が渇いてしまい、いつも以上に水分を取ってしまいます。
そうすると、自販機で飲み物を買ってしまい、それが続き金欠になってしまう。
それを防ぐために、
なんと!!‘‘水筒生活‘‘ を始めました!!!!!
格安スーパーなどで2リットルの飲み物を買い、それを水筒に注ぐだけです!
“安い”って大切ですよね。
でも利点は安いだけではありません!!
保冷も出来ますし、節約にもなり、ペットボトルが出ないのでエコにも繋がりおすすめですよ☺

 

皆様も是非水筒を活用し、暑い夏をともに乗り越えましょう!!!

 

 

 

 

 

 

さて今回は、流行りの和装フォトウエディングについて紹介致します♪
★5月下旬に、別館の元チャペルの中に和室のセットを作りました★

 

3月の改装後の雰囲気に合った白い和室です☺
ウエディングの撮影ではこんな風に撮影することが出来ます!!

 

白の和室×和装  おしゃれで最強のコラボですね!(^^)!
自分もこの和室のセットの作成に携わっただけあってとてもおすすめです!
背景の小物にもこだわっています☆
そして後ろの白い紙で作ったお花も素敵ですよね!

そしてウエディングの撮影はスタジオ内だけではなくお庭での撮影も出来るのです(*^^*)
お庭での実際の写真を2つほどお見せいたします♪

いかがしょうか!とても素敵ですよね♡
今回は和装フォトのみの紹介ですが、洋装のドレスでの撮影もおすすめです!

 

撮影中お2人はずっと笑顔で明るい雰囲気で撮影することが出来ました!
新郎さんの優しさ、新婦さんの元気さに何度も癒されました!!

撮影後はスナップ写真を撮りあいラブラブなお2人でした( *´艸`)

 

 

1枚目の写真に使われている、番傘
2枚目の写真に使われている、きつねのお面

 

なんとこの2つの小物、無料でご利用いただけます!
和装と言ったら少しお堅いイメージがあるかもしれませんが、こんな風に
おしゃれな写真を撮ることが出来ます!
「撮影でこんな小物が使いたい」 などご要望がありましたら気軽にお申しつけ下さい!
館内にも沢山の小物を準備しています(#^^#)

 

 

 

 

緑に囲まれ、ナチュラルで楽しい雰囲気で撮影が出来る天使の森に一度
足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

■TEL.0285-31-3179

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ