LOADING..

スタッフブログ

キッチンカーで地域を盛り上げる写真スタジオ 天使の森!!

こんにちは!

プライベートの時間が 猛烈に足りなくなっていて 困っている 天使の森 小山ルミナスの ひとみおねえさんです。

音声メディア(ボイシー、YouTube)や オンラインサロンでのブログ、読書などで情報を入れているんですが、

全然追いつきません。(;^ω^)

ゲームもしたいし、漫画も読みたい…。

 

先日、2021/7/3に 天使の森小山ルミナスに

キッチンカー2店舗が出店!!!

午前中雨予報でしたが、開始の時間には 曇りになっていて

ベストな天気での滑り出し★

結論、大成功でした。

 

 

ピザ屋さんの オ・ジラソーレさん

オ・ジラソーレFacebook

オ・ジラソーレInstagram

 

めっちゃめちゃ 美味しいんです。(オープン当初からファンです)

現在はキッチンカーでの活動となっている オ・ジラソーレさん♥

 

色々 食べたい!!! スタッフ達は 皆でシェアしながら食べていて ピザパーティーか!!!と思いました。

私は ロマーナ と クワトロの2種を 朝のうちに注文し予約★

サラミとナスも美味しそうで

夜ご飯用に 3枚目を注文しようとした午後1時頃には

なんと、売り切れに!!!

3時間ほどで あっという間に 用意した分が 完売という!!!

 

 

次回は、ピザの注文を 事前にとって注文しておこうと 決めました。

(これ大事だった)

 

 

東京オートさんやTOTOさんも お昼のタイミングにお召し上がりいただけるように

事前に お声かけしますね!!!

(いつも 森のパン屋もご利用頂きありがとうございます)

 

 

 

久しぶりに 駐車場の広場が ほどよく賑わっていて

外に設置した椅子も活用されていて いい感じに♪

 

ピザ屋さんと もうひとつは

レモネード屋さんの ねこにレモンさん

ねこにレモンFacebook

ねこにレモンInstagram

 

可愛いキッチンカー♪(*’ω’*)

 

レモネードの種類も

す、すごい!!!なんじゃこの数は!!!

 

サイズも、キッズサイズ、M,Lと いろんな味を試したい気持ちを満たしてくれる ラインナップ!!!!

大人でも キッズサイズ注文してもOK!

 

レモンの皮も丁寧に落としてくれているのも素敵です。(*^▽^*)

ケースに捕らわれの猫たち 色んな 猫ちゃん ですね。(笑)

 

 

 

こちらは カルピスレモネード★Mサイズ

本館の待合スペースの壁には レモン柄

 

そう、この日の為に 夏だからね!と理由をつけて 独断と偏見で 柄を決めた レモン柄です。

か、可愛い♥

 

2杯飲みました。こちらは レモネードスカッシュMサイズ 爽やかに お庭の緑を背景に。

ご近所の方々も とても 喜んでくださっていて また 呼びたい!!!

 

 

 

8月8日(日)には 小山ルミナスで 夏祭りイベントを企画しています!!!

浴衣の撮影会(予約制)も予定しています。

 

是非、夏の思い出に 写真で 浴衣姿だけでも残しませんか?

お外で遊べていないお子様のフラストレーション解消に ヨーヨー釣りなどで

楽しんでいただきたいです。

 

 

感染対策をしながらも、心が元気になる様な 人とつながるイベントを これからも開催していきたいと思います(*^▽^*)

 

スタッフブログに戻る