LOADING..

スタッフブログ

HASEOセミナー2days行ってきました!

こんにちは!!HITOMIおねえさんです。

会社から 代表1名で 私 ひとり セミナーを受けてきました。

HASEOさんのセミナー2days 濃厚な2日間となり 学んできました。

(ハセガワハセオさん)HASEOさん公式サイト

初めて HASEOさんの写真を見た時は なんじゃこりゃ~!!!!と 魅了されました。

CGではなく撮影の時点で スモークや光を作り込み 撮影する

天使の森でも そんな 映画の様な、絵本の様な ストーリーの中に 入り込んだような写真が

撮れるように なりたい!!!!

気になる方、気にならない方も 是非 一度 見て見てください! →HASEOさんの写真

 

お客様が「わぁ!!!」と 驚く プランを提案したいです!

 

私、撮ってきました!!!!

その写真が こちら!

(*’ω’*)

おおおおおおおお!!!( ;∀;)

きちんとレタッチ(色など細かく修整)したものです。

 

写真は 撮ったままよりも、プリントやアルバムにするのをお勧めするのは

こういった 細かい色味をレタッチする事で 更に写真の魅力がアップするからです。

 

 

更に 素敵な写真を撮る為に 特別な体験を作り出す為の

技術や 考え方

座学と実習の 超少人数の 貴重なセミナーでした。

 

 

 

プロのモデルさんもいらして 各々 用意した自分のカメラでの撮影会は 皆 大興奮。

「え?私 こんなに 凄い写真 撮れたっけ?」「いい!!!」「綺麗!!!」「美しい!!」

 

光と影の美しさに 感動しながら シャッターを切る。

ずっと シャッターを押していたくなる。

 

そして、HASEOさんが確立された「頭がい骨理論」

こちらは どんな人でも 美しく見せられる角度がある!!!

写真写りが悪いなぁと 感じている方、もっと魅力的に撮られたい!撮りたい方に

HASEOさんが出している本もありますので、目からうろこの理論に 衝撃を受けてください♪

女性を可愛く美しく撮るための究極メソッド (玄光社MOOK) 

 

 

今後の 撮影セットや プランに さっそく 活かしていきたいと思います!!!

ご期待ください!!!

 

(私は 天使の森スタッフにお伝えするレポートを 早くつくらなければ!!!!)

 

ひとみおねえさんの インスタ フォトグラファーアカウントも チェックよろしくお願いします!!!
セミナーで撮影させて頂いたものをレタッチして 何枚か今後も アップ予定です☆彡

こちら↑

 

ちなみに、花に囲まれた撮影は 七五三のデザイナーズプランという名前で 実現しています。

(*’ω’*)

セミナ―参加させてくださいまして ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

スタッフブログに戻る