スタッフブログ

Blog

mv image mv image

3人で七五三撮影がんばりました✨

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュ?のくろさきです。

 あ、あのおうちはもしかして??

 

ただいま移転の真っ最中。ヴィラージュからぶるーむへ変身中でございます

いい感じに脱皮してみなさまにお披露目できたら☆と思っております

 

新店舗OPENは7月29日(水)!

新しくなった天使の森(宇)、ぜひぜひご見学にいらしてくださいね。

ご予約お待ちしております(`・ω・´)

 

本日は、七五三のお客様をご紹介しますね~

那珂川町から7歳・5歳・3歳お祝いで撮影に来てくださいました☆

はのんちゃん・れおんくん・ねねちゃん の3人です!

 

 

 

なんとトリプルお祝いということで…みんなおめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

着物とドレスと、3人で最後まで元気にがんばりましたよ。

3人全員、カメラの前に立つとモデルさんスイッチが入るんです!なんとすばらしい!

 

ニコニコ優しい笑顔ですっと伸びた姿勢もきれいな

二人のサポートもばっちりしてくれる、とっても頼もしいお姉ちゃんのはのんちゃんと

 

刀がだいっすき!で、自分からたくさんポーズをきめてくれたれおんくん。

刀を持つと「みんな見て見て~~!!」と満面の笑みになっちゃうところがまたカワイイのです。

 

そして、ぱっちりおめめがとてもキュートな最年少ねねちゃん

ちょっとへこたれそうでもなんのその!すぐに一生懸命二人の後を追いかける!

ちっちゃなアンパンマンが飛んでいくとそっとやさしくお手々に乗せてくれるのです( *´艸`)

 

おねえさんとしては、お庭の白い門から「こーんにちわぁぁぁ~~~!!」と

元気いっぱいにお出迎えしてくれるシーンがすてきだったな♪

このお庭も見納めですねぇ。

おねえさんがお店に来た頃は、ちいさいおうちも、お花とかもなかったのですよね~

新店舗にお引越ししてからも、ちょっとずつグレードアップさせていく予定です(`・ω・´)

 

はのんちゃんれおんくんねねちゃん、たくさんおねえさんたちと遊んでくれて

ありがとうございました☆

お写真選びとお渡しはきっと新店舗になるのかな?

ぜひ新しいお店も見ていってくださいね!

またみなさまでいらしてくださいませ♪

 

 

そんな新店舗ですが

夏休み期間中(8月前半)のご予約が早くも埋まり始めております!ありがとうございます!

8月後半はまだ少し空いている日もございますので、よろしければご相談くださいね。

 

ベビーフォトお試しキャンペーン(9月2日~9月7日)も、かなり埋まってきております。

平日の午後でしたらご案内できるお時間も少しございますよ☆

 

お電話受付はオープン当日の29日から再開いたします。

(もしかしたらお電話込み合う可能性がございますが)お問い合わせお待ちしております。

 

みなさま、本日もありがとうございました。

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ