スタッフブログ

Blog

mv image mv image

端午の初節句キャンペーン開催中 金太郎もね☆

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

 どうぶつの森はやってますねええええ

 

わたくしほとんどゲームはやらない(基本何やってもヘタクソ)のですが

そんなわたくしが10数年前に珍しくガッツリのめりこんだ数少ないゲームがどうぶつの森です。

(調べてみたら2005年発売ですって。。びっくりー!)

ウサギのモサキチが大好きだったんですがまだいるのかなー(‘ω’)

当時はWi-fiで通信できること自体新鮮だったんですよねぇ。懐かしい(笑)

 

さてさてそれでは、本日のお客様紹介にまいりますよ~

はじまったばかりの端午の初節句キャンペーンで来てくれました、かーくんです!

 

どーん☆

どうですか・・・この透明感!

色白美肌にうっすら青いおめめー!!ほんのり茶色のサラサラヘアー!!

かーくん天使すぎて、撮影のお姉さんたちメロメロでした( *´艸`)

お着物に埋もれた感じも、コロコロでむっち~っとした感じも半年ならではでかわゆいです!

 

ママもおうちで色々なお写真を撮るそうです。

おっきい猫様も一緒に暮らしていて、大きさを比べながらひと月ごとに撮ったり。

今度はぜひ猫様とかーくんで一緒にいらしてくださいね!

猫キチなスタッフがお待ちしておりまーす(笑)

 

 

4/1から始まったばかりの端午の初節句キャンペーン

5/20まで開催しております。

平日は500円でお衣裳付きで撮影できちゃいます。もちろんご家族・ご兄弟もOK!

犬様・猫様との撮影もOK!(事前にお申し出ください)

ご自宅からお持ち込みの兜もOK!(事前にお申し出ください)

1歳2カ月までのお子様が対象です。

ご予約大歓迎です((((oノ´3`)ノ

 

みなさま、本日もありがとうございました~♪

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ