スタッフブログ

Blog

mv image mv image

七五三撮影と次亜塩素酸を主成分とする弱酸性の除菌水を販売中 栃木県小山市

こんにちは!ひとみお姉さんです。

2020年七五三やろうと思ってたのに、早撮りがお得だから4月に撮ろうと思ってたのに~

コロナ感染拡大防止の対策から考えると

どうしましょう。。。。

そんなお悩みが増えているのではないでしょうか。

ひとみお姉さんも、遠方に住んでいる姪っ子の七五三を撮ろうとしていたので

予約のタイミングや、撮影日の時期の調整が なかなか 難しくて、、、 今年の課題です!!!

 

最大限の消毒や手洗いうがいを徹底して 何とか 写真を残したい。。。

ひとみお姉さんのおうちでは、早割は諦めて 都合のつく時期で検討しようかな。

 

遠方だから 妹たちだけで 向こうで撮影に行ってもらって 写真見られればいいかなー?とも思ったけれど

いや、撮影現場 見たいなー、

でも、他の写真館では 動画撮影は禁止がほとんどだろうな。。。そう考えると

 

天使の森では 撮影中、写真撮影はNGですが、動画はOK!!!

これって凄い強み!

だって、

撮影に来られない方に アカウントをお持ちであれば Facebookライブなどを使って ライブ配信できちゃうし!

動画を撮っておいて 後で送ることも出来る!!!

広いお庭もあるから 密閉空間でない場所もございます。

こちらは七五三撮影でのシーン ドレス衣裳で 森の動物たちに絵本を読んであげています♪

お話は「ラプンツェル」かな?

天使の森では、七五三撮影の予約が開始しています。

流れとすると

①事前予約で衣裳合わせの日を決める(密集を避ける為、入場制限をしています)

②撮影日、使用衣装を決める

③撮影日当日 お仕度して撮影♪

④当日または後日 店頭にて写真セレクト

⑤仕上がり

です。(*’ω’*)

心配事など、是非、お気軽にお電話ください。一緒に考えていきましょう!

 

薬局では相変わらずマスク入荷はありませんの張り紙。

消毒スプレー系も完売状態。

消毒スプレー無くて

お困りの方、天使の森小山ルミナスまでお越し下さい。

スプレーボトルをお持ちいただければ

プリュテックと同じ成分で手指の消毒に使える

弱次亜塩素酸水 1㎖1円で 販売いたします。

(念の為、完売情報は小山ルミナスにお問い合わせください)

プリュテックとは…

厚生労働省認可の食品添加物 「次亜塩素酸ナトリウム/殺菌剤」に「希塩酸」と「水」を特許技術で混合生成した、次亜塩素酸を主成分とする弱酸性の除菌水です。
環境・人体等に無害・安全で有りながら、あらゆる雑菌に対しても効果的に強力に除菌し、同時に優れた消臭力も発揮します。 次亜塩素酸は人体内でも造り出されていて細菌等の異物を分解するために活躍しており、その安全性も既に証明されています。菌や有機物に接すると、除菌・消臭効果を発揮するとともに、『ただの水』に戻ります。(http://plutech.p-kit.com/m/51301.htmlより引用)

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ