スタッフブログ

Blog

mv image mv image

大学進学おめでとう☆

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

 ヴィラージュを名乗るのももうわずか。

 

あと3ヶ月でお店のお引越し!?と思うのですが、なかなか実感がわきません。

自分の大学卒業の時のお引越しで、色々と甘く見ていたら

片付けが全く終わらずとても苦労した記憶が未だに残ってます(*ノωノ)

あとから買い足して物が増えちゃうんですよね。

引越し侮れないです。早めに準備しないとね!

自分の管轄内だけは何としてでもがんばりますよ!笑

 

さてさて、春はまさにそのお引っ越しシーズン・・・ということで

本日ご紹介のお客様はこちら。K様ファミリーです。

 

 

このたび、お嬢様がめでたく春から大学生!おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご実家を離れて静岡県にお引越しされるそうで、記念撮影に来てくださいました。

きっと皆さま、不安な気持ちと楽しみな気持ちと

ご両親は更にそこに心配も加わって何とも言えない心境なのかなぁと。

 

この日のお写真を見て、さびしい日もお互い元気を出してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

撮影中もずっと笑いの絶えない仲良しご家族様で、ムードメーカーのお姉ちゃんとのことなので

おうちはしばらく静かになってしまうかもしれませんが・・・

きっとお父様がお嬢様の分まで盛り上げて下さるはず!( ´艸`)

 

お姉ちゃんには、新生活思い切り楽しんでいただきましょう☆

慣れたら慣れたで、楽しくて帰りたくなくなっちゃうかもしれませんが(笑)

きっと皆さん、帰ってくるのを心待ちにしてますね~。そもそもまだ出かけてませんけども

ご家族の皆様、楽しいお時間をありがとうございました!

 

 

そしてそして~

昨日・今日 と、ベビーフォト特別企画として

イースターキャンペーンが開催されました♪

はだかんぼだったり、ウサギさんに変身してみたり、ドレスを着たり。

たくさんの風船にテンションMAXだったり。

いやあ・・・みんなカワイイのなんのって!! またやりたいですね~( *´艸`)

 

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございましたっ☆

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ