スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ベビーマッサージでLet’s温活★

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

呼びたいだけやないかーい きのう見た気がする?気のせいでは??

 

撮影に使うレフ板の金属部分が日に日に冷たくなってきました。

つかむと一瞬で手がひんやり。。(もともとひんやり気味ですが)

そんな冷えた手でドレスのお子様たちの肩とか腕にさわったら

びっくりしたり風邪ひいたりされちゃうなあとこの時期は毎日ドキドキです。

うっかり冷たかったらごめんなさーい(ノД`)・゜・。

 

そんなあったかさが恋しい季節になってまいりましたが

ここでみなさまにお知らせが!

 

来月12月11日に、ベビーマッサージを開催いたします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ベビマ20191211

 

 

「ベビーマッサージ」とは…╰(✿´⌣`✿)╯♡

オイルを使ってのマッサージで、ママ(パパ)と

赤ちゃんのコミュニケーションが深まります。

効果

♪脳の発達を促す

♪免疫力アップ

♪夜泣きの軽減

♪便秘や下痢を解消

♪育児への自信とゆとりを持つことができる など…

 

天使の森ご利用のお客様はもちろん、初めての方も大歓迎!お友達同士でのご参加もOKです!

寒い冬こそ、ベビーマッサージ!血行もよくなり体もポカポカ、免疫力もアップします!

マッサージで免疫を高めて、風邪にならない体作りをしましょう☆

 

☆場所:天使の森宇都宮ヴィラージュ内のスタジオにて

★対象:2019年2月1日~2019年8月31日生まれのお子様 ※対象の赤ちゃんとママのお二人でご来店ください(ごきょうだい様のお預かりはしておりません)

☆参加料:1,000円(税込)

★時間:午前10:30~(1時間程度)※10分前にご来店ください

☆定員:先着ご予約10名様 ※定員になり次第受付終了となります

★持ち物:大きめのバスタオル/いつものお出かけグッズ/水分補給できるもの

☆ご注意:予防接種後約48時間以上経過してからご参加ください。

★ご予約:TEL028-651-0505(営業時間/10:00~19:00 定休日/毎週火曜日)

 

この時期にぴったりの企画になっております♪

親子でコミュニケーション&免疫力アップ、いかがでしょうか( *´艸`)

気になった方、ぜひぜひお問い合わせくださいね!

 

みなさま、本日もありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ