LOADING..

スタッフブログ

宇都宮Bloom春のスタート撮影明日まで。端午の節句始まります♪

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 現ブログメンバーでやっと撮影できました~٩( ”ω” )و

 

美容スタッフしかも20代☆と一緒に撮影とか、どんな罰ゲームやねん

というわけで色々お察しくださいませ(* ・‘д・´)

服の色も3人何となく合わせたんですよ~ 写ってませんけどね~

 

本日は撮影メニューについてのお知らせです。

現在開催中の「春のスタート」記念撮影(ご卒業・ご入学など)

明日4月18日にて撮影期間終了です。

小山ルミナス・佐野オリヴィエと期間が異なりますのでご注意くださいませ。

ちなみに期間中のご予約、お陰様で満員御礼でございます。ありがとうございます!

 

明後日以降のご入学などの内容のお写真撮影ですが

今後は通年メニューの「毎日が記念日」がご利用いただけます。

撮影料金は春のスタートと同じく、平日3300円・土日祝日5500円です。

今ご用意している桜満開の背景も、5月中頃までは継続でご利用いただける予定です。

全データの販売料金が異なりますので、ご検討の方はこちらでご確認くださいね。

 

土日は6月ごろまでご予約埋まってまいりましたが

平日でしたら空きがございますので学校帰りに撮影できます。

だいぶ日がのびましたので、お天気にもよりますが夕方でもずいぶん明るく撮れるようになりました。

あたらしい制服やランドセルなど、ぜひ記念に残しましょう~☆

入学記念 ランドセル

 

そして、本日からは端午の節句の撮影がスタート!

初節句も、5歳さんくらいの鎧兜も、どちらも対応いたしております。

宇都宮Bloomでの撮影期間は、5月14日(金)までです。

詳しくはこちら

今年もりりしい陣羽織さん&むちむちの金太郎さんたちにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ご予約お待ちしております!

 

 

みなさま、本日もありがとうございました~٩( ”ω” )و

 

 

 

 

スタッフブログに戻る