スタッフブログ

Blog

mv image mv image

次回のウェディング相談会は6月2日sat.

こんにちは★

小山ルミナスでカメラマンやアシスタントをしている、見た目は大人、中身は子供!!!

ひとみお姉さんです。
29
今日は 午後から雨予報。そして、

本日は運動会の振り替え休日だそうで、平日にもかかわらず

ご予約も、たくさん頂いております!

 

 

ウェディング見学に行かれるなら この日が良いよ!!というお話です。

Wd030T0061

「ウェディングフォトを撮りたいな」「写真を撮りたいな」と

思った時。

何を基準にして 選びますか?

 

 

衣裳、写真のクオリティ、場所、接客、着付け、ヘア、メイク、金額。

いつ、だれと、どんな写真を どれくらい残したいか?という

所でしょうか。

 

まず 少し振り返ってみると

実際、写真スタジオで写真を撮る という行為は、

昔はほぼ

七五三、成人式、ウェディングと

おおきなイベントの時だけでしたよね。

そして、今は誕生日記念や、年賀状用などで気軽に利用されることが増えて

口コミ情報も、実際の写真もネットで すぐに見ることが出来ますね。

Wd011A0044

「ここ。いい感じ★」と、家に居ながら比べられるメリットと、

その分、情報があふれていて 選びきれない!とか、

ネットで抱いた印象と、実際に撮ってみたら全然イメージが違った。というデメリットも。

やっぱり、準備が大切!!!

 

Wd065N0083

何店舗も周るのは 大変。。。だけれど、写真は一生残るものですから!!!(*’ω’*)

 

天使の森小山ルミナスでは、

いちにちで、より、当日のイメージが湧くように。

また、見学に行かなきゃ でも ちょっと 面倒。。。と思って腰が上がらなかった方が、

「あ、行ってみようかな」と きっかけになるよう。

【ウェディング相談会】を開催します★(*^▽^*)

2018年 6月2日sat. 10時~17時

 

・プランのご案内(内容、見積もりなど

・プロカメラマンによる無料撮影体験(私服姿のお2人をパシャッ♪)

・撮影日に出る予定の軽食の試食(森のパン屋の手作りサンドイッチなど)

衣装3着試着(通常は成約頂いた方のみしか試着は出来ないところ、相談会では成約前でも可能)

・ご来場特典として、東城南でご近所さんの

【ブロンシュネージュ】さんのパラフィンパックハンドマッサージ無料チケットをプレゼント★
(ぷるっぷるのお肌になるし♪気持ちいい~の♪)

 

4B1A0777

これを機会に、デート感覚で 是非、天使の森 小山ルミナスへ お気軽に遊びにいらしてください♪

森のパン屋外観

目の前には【森のパン屋】もあるので、色々周り疲れた後に、

ゆったりとカフェでお寛ぎいただけますよ★(‘◇’)ゞ

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ