スタッフブログ

Blog

mv image mv image

五歳さんのステキ成分濃縮200%@七五三

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです!

 

黄レンジャー どーれーかーなー

 

なんというか台風の進路が気になりますね~

夜寝てる間に通り過ぎてくれるのが理想です・・・が・・・

今回はそうもいかなそうなので、どうにか対策をしなければ。

とりあえず、髪はしばっておこうっと(・ω・)

 

さてさて、そんな嵐の手前のサワヤカな風が吹いていました本日の宇都宮ヴィラージュ

一足先にカワイイ嵐がご来店しておりました!

 

七五三記念でさくら市から来てくれました、ひろとくんです☆

パワー有り余ってる5歳さんでございます☆☆

お写真はこちら!

20170916キャビネa

 

元気いっぱい、笑顔満開♡なひーくん

白い羽織とタキシードもとっても似合っております☆

最後までニッコニコで走る走る~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

クイズがさっぱり当たらないお姉さん達に「ちっがーーーーう!!」と全身でダメ出し!

まるで熱血現場監督のようです!

(お姉さん達ももっと勉強しなくては。+゚(ノД`)゚+。)

 

撮影ポイントからお姉さん達にばれないようちょっとずつ動いてみたり(いやバレバレですよ!)

ママと二人でラブラブ♡なオーラを出してみたり

もー全部のリアクション&笑顔がとびきりカワユスでした(´∀`*)

楽しすぎて、撮影時間があっという間でしたね(笑) 動画で残したかったです!

ひーくん、今日はすてきな時間をありがとうございました!

まわりのみんなが幸せになる、最強の笑顔でした~o(*≧ω≦*)o

また遊びに来てね~~☆★

 

みなさま、本日もありがとうございました!

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ